※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
子育て・グッズ

予防接種後、授乳間隔が短くなり心配。同じ経験の方いますか?

昨日、初めて予防接種してきました😭💉 熱とかは今のところ出てませんが、いつもより機嫌が悪い気がします😢抱っこしても泣き止まず、おっぱいあげると泣き止んでしっかり飲んでくれるんですが、授乳間隔が1時間~2時間半で😂予防接種するまでは2時間半~3時間半の間隔で授乳だったんですが、短くなっちゃいました😞いつもよりも飲んでくれてるので心配ないとは思うのですが、いつもと様子が違うので心配で💦同じような方おられますか?😖

コメント

ママリ

怖かったんだと思いますよ😭
熱出たり、吐き戻しがいつもより多かったりしたら
病院に電話してみてもいいと思います💦

  • かにゃん

    かにゃん

    大人でも注射怖いのに3本も打たれたら怖いですよね😢😢
    熱も吐き戻しも今のところ全くなく、よく飲んでくれてます😊!

    • 8月21日