※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

北海道札幌市在住でもうすぐ1歳の娘がいます!初めての誕生日なので記念…

北海道札幌市在住でもうすぐ1歳の娘がいます!
初めての誕生日なので記念に写真を撮ろうと思っているのですがおすすめの写真館を教えてください!!
みなさんが行ったところの良いところ、良くなかったところなど教えて貰えると嬉しいです😆❤

コメント

みっふぃー🐰

うちの子は今週ONE DAYで撮ってきます♪完全予約制のハウススタジオなので周りを気にせずゆっくり撮影できるみたいです♡衣装も可愛くて楽しみです⑅︎◡̈︎*
https://studio-oneday.com/

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます!
    ONE DAY初めて聞きました!!ゆっくり撮影出来るのはいいですね😍
    URLもありがとうございます!!😆✨

• 8月22日
ママリ

この間100日で、マルヤマクラスのスタジオアンに行って来ました!
衣装の種類が沢山あり、何着来ても衣装の値段はかからないのでオススメです!撮影中に、携帯で写真撮るのもOKでした!カメラマンさんもあやすの上手でしたよ😊

• ぱんだ

ぱんだ

何着来てもいいの嬉しいですよね!!
    調べてみようと思います😆❤

• 8月22日
haretara

スタジオジャムは店舗によって雰囲気が違うので良いですよ☺

• ぱんだ

ぱんだ

店舗によって違うのですね!!それはそれで悩みますね😍✨
    いろいろ見てみようも思います!!
    ありがとうございます❤

• 8月22日
BB☆

北区の2nd room TChairで撮りました!美容室と併設されているスタジオですが、カメラマンさんがステキな方で衣装も何着かあります😊とってもオシャレに撮ってくれます!北大でのロケーションもやっているみたいですよ✨インスタでどんな写真撮ってるか見れます📷

• ぱんだ

ぱんだ

ロケーション!!憧れですー!!😍✨
    インスタすぐ見てみます❤❤

• 8月22日
リース

ぱれっと西店で撮りました📷
キャンペーンで29000円で全データとフォトアルバム冊子が貰えました❗️
ちょっと場見知りをして泣いちゃって…撮れなかった訳じゃないんですが、カメラマンさんのご好意で再撮影をしてくれて、1回目の写真と合わせて規約?の全データ分の量にしてくれました❗️
追加で7500円のフォトDVDを買いました📀
西店だけのオリジナル品です!

衣装も事前にネットで見て、部屋も四箇所から選んで…撮るまでもワクワクして決めれました^ ^

持ち込み衣装もアリで3着のうち1着は親子でお揃いの服にして写真撮りました📷

• ぱんだ

ぱんだ

大事な写真ですし、再撮影とか配慮してもらえるのは嬉しいですね!!
    衣装も見れるのいいですね😆✨
    早速ネット見てみます!!ありがとうございます😍😍

• 8月22日
  • リース

リース

万単位のお金がかかりますし、記念写真ですもんね❗️
    是非、ネット見てみて下さい(╹◡╹)

• 8月22日
ママリ

先月、東区のフォーユービンテージで撮りました📸
ママリでここの写真館の情報を見て、ホームページ見てみたらすごく素敵だったので、すでに予約していたJAMをキャンセルしました…笑

場所見知りと人見知りをしてなかなかスムーズにはいきませんでしたが、とても協力してくださって無事撮れました😆
仕上がりも自然な感じで、色んな表情を引き出してくれてとっても満足です💕
貸切なのも良かったです!

100日でファクトリーのパレットに行きましたが、似たようなカットばかりだし貸切じゃないし赤ちゃん用のスタジオまで遠いしで、あまりオススメしません。。

• ぱんだ

ぱんだ

予約キャンセルするほど素敵なんですね😍😍
    早速見てみます!!!✨
    パレットいまいちなのですね💦💦
    情報ありがとうございます!!😂

• 8月22日