※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
その他の疑問

こんにちは😃栃木県小山市でオススメのケーキ屋さんありますか?そのケー…

こんにちは😃栃木県小山市でオススメのケーキ屋さんありますか?そのケーキ屋さんのオススメ教えてください😍

コメント

Le Couple美味しいですよ😊💓

• セレエル

セレエル

たまに行くんですが、、、何がオススメですか😍⁉️

• 8月21日

退会ユーザー

ティラミスとか美味しいです💓

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

ティラミス❤️今度、選んでみます❤️ケーキ屋でティラミス買ったことないのでワクワクです😍

• 8月21日
まぬぬ

前に小山に住んでました!
よくスーパーオータニの前にある、エンゼルに行ってました( ^ω^ )
甘さ控えめで、大好きです♪

• セレエル

セレエル

この前、一度行きました😊老舗って感じですよね❤️何がオススメですか💦⁉️

• 8月21日
  • まぬぬ

まぬぬ

なんだかんだ無難にショートケーキかな〜( ^ω^ )
    職場の人に、マカダミアナッツのケーキも美味しいって聞きましたよ〜♪

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

そうなんですね😊マカダミアナッツのケーキって珍しいですね😊✨食べてみます😍

• 8月21日
  • まぬぬ

まぬぬ

聞いたっきりで、そのあと引っ越ししちゃって、物を見てないのでたぶんあると思うんですが…なかったら、すいません(*_*)
    他のケーキも美味しいと思うので、ぜひ試してみてください(°▽°)♪

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

ありがとうございます😊探してみて無くても違うケーキ買います😍✨夜分遅くに返答ありがとうございます😊

• 8月21日
ぐっぺ

城南にあるモンプチクールによく行きます!
私、ケーキの味自体はよくわからないのですが、ここは見た目がまず可愛いのです😍❤️
焼き菓子の詰め合わせも可愛いものがたくさんあり、手土産やちょっとした贈り物のときによく利用してます☺️

• セレエル

セレエル

私もそこばかりなんですが💦
    よく買うものなんですか💦⁉️

• 8月21日
  • ぐっぺ

ぐっぺ

お友達と遊ぶ時の手土産に、焼き菓子を良く買います☺️💦見た目が可愛いので、まず喜んでもらえるので🤣
    モンプチクール以外だと、ローレライや、結城のアルチザンも美味しいと思います✨
    アルチザンはモンブランが有名だとかで、いつか食べてみたいと思ってます😋

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

アルチザン💦⁉️初耳です😊私も行ってみます😍

• 8月21日

る・ぱてしえ天野 美味しいですよ💗
知り合いがいるので毎年クリスマスは
ホールケーキ頼んでいました!😊

• セレエル

セレエル

私も好きでしたが💦4号線にあったのが潰れてしまって😭

• 8月21日

退会ユーザー

え!そうなんですか!?調べてみたら移転と書いてあったのですが潰れてしまったんですね( ; ; )

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

そうなんですよ😭もしかしたら、三夜通りのお店しか食べれないかも知れないですね😭

• 8月21日
るぅママ

ローレライおすすめです😌
生クリームが甘さ控えめで、家族の誕生日ケーキはいつもお願いしてます✨キャラクターのホールケーキもお願いすればできますし、基本的にどのケーキ食べても美味しいです❗値段もお手頃だと思いますよ🎵
ちなみにですが、ローレライの前はLe Coupleが好きでしたが生クリームが甘すぎるように感じたのでローレライにしました⤴️個人の好みがあると思いますので参考までに❤️

• セレエル

セレエル

ローレライ😊チーズケーキ買いに行きます😃キャラクターケーキは、何日までに頼めばいいんですかね⁉️頼んでみたいのですが💦

• 8月21日
  • るぅママ

るぅママ

チーズケーキ美味しいですよね‼️
    2週間だったかな…詳しくはホームページに載ってたと思います⤴️適当なこと言ったら申し訳ないので🙇

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

HP見てみますね😊✨いつも沢山のバースデーケーキ予約があるなって見てます😊💦チーズケーキ買いに今から行こうかなってなりました❤️

• 8月21日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

モンプチクールよく行きます󾌾
ケーキどれも美味しですよ😊
見た目も可愛いのあって子供が喜びます󾌧

• セレエル

セレエル

あっ❤️クワガタの😍😍✨あれから取りました😊⁉️うちもモンプチばかりなんですよね😊💦由依さんは、いつもどんなの買いますか😊⁉️

• 8月21日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

クワガタの人です(笑)
    あれから取りに行って捕れました󾌧ありがとうございます󾍇
    近いし洋菓子も美味しいでモンプチいいですよね󾌾
    私はいつも子供連れて好きなの買わせてます😊
    旦那と私は洋梨のケーキが好きであればよく買ってます😆

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

無事❤️クワガタ確保出来て良かったです😭✨気になってました💦
    洋梨のケーキ💦⁉️今度、買ってみます😊✨いつも同じようなのとプリンばかりしか買わなくて😅

• 8月21日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

教えてくださってありがとうございます󾌧
    凄く助かりました😊
    洋梨丸ごと使ったケーキ?タルト?みたいなやつで美味しいですよ😆
    うちの旦那が結構選んでくれるので変わったのいつも買ってきます😊

• 8月21日
  • セレエル

セレエル

間接的に協力出来て良かったです😭
    今度、買いに行ってみます❤️ありがとうございます😊

• 8月21日
かりんとう

オータニ前のエンゼルさんによく行きます🙌
和栗のモンブランがおススメです。
値段の割にボリュームもあり、昔ながらの味でお気に入りです☺️💓

• セレエル

セレエル

モンブラン😍これからの季節にいいですね😍✨ありがとうございます😊

• 8月21日