※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

出産準備をそろそろしようと考えているのですが、入院中はパジャマだと思うのですが退院時は何着てましたか??

出産準備をそろそろしようと考えているのですが、
入院中はパジャマだと思うのですが退院時は何着てましたか??

コメント

メメ

妊娠中も着てたウエストゴムのワイドパンツにトップスで帰りました
お腹はまだ完全には戻ってなかったので💦

みさ

授乳口付きのワンピース着て帰りました💓😋

普段着ているもので大丈夫かと🙆‍♀️
お腹もまだ完璧に戻らないのでゆったりワンピースとかがいいと思います!

こけこ

普通の服です(*^^*)退院記念に写真を撮ったりもすることもあるかと思うので、少し気に入ったものを用意しました♡

新米ママ

ワンピースでした〜
傷も痛いですし、脱ぎやすさ重視です😂😂

まんまるしかく

冬だったので少し丈長めのゆるニットにウエストリブのマタニティデニム(お腹どれくらい戻ってるか分からなかったので)、コートでした!
荷物になるので準備だけしてて退院時に旦那さんが迎えに来てくれる時に持ってきてもらいました!

はちみつ。

普段着で帰りました!\(^o^)/

🐣

入院中にお腹は戻ったので夫に妊娠前に着てたフォーマルなワンピを持ってきてもらいました!
退院の時に赤ちゃんにはベビードレス着せて夫婦は綺麗目の服で記念撮影しました!

出る前に授乳が必要なこともあるので、授乳しやすい服が良いと思います。
わたしも、授乳口付きのワンピースでした。