※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

ベビーベッドの必要性について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ベビーベッドを買うか買わないか…

上2人は赤ちゃんにいたずらするような歳ではないし…

でも、床にベビー布団敷くのはちょっと抵抗あるし…

バウンサーも寝返りするまでかなって感じだしなー。

みなさん、どうしてますか?^^;

コメント

私は里帰りした実家に9歳と6歳の姪と甥が居ます🎵

そりゃぁもぉ可愛がってくれました(*≧∀≦*)笑っ姪っ子は特にお世話をしたいらしく、うちの子にべったりでした🎵いたずらはしませんが、知らないうちに抱っこしてたりはしました🎵お陰でうちの子は強く、逞しく、姪っ子のことも大好きです🎵

ただ夢中になって遊んでると危ないですね(。>д<)

私の場合は1ヶ月だけだったのでバウンサーにしました(*^^*)

でも兄弟ならもしかしたらベビーベットにしたかもしれません(。>д<)

でも買うのはもったいないので、知り合いに借りるか業者にレンタルで済ますと思います(*^^*)

• jasmine

jasmine

そうなんですよね〜!下の8歳の娘はお世話大好きなので抱っこしたりだとかすると思います💦

学校から帰ってくるとバタバタと部屋を歩いたりするから下に置くとホコリが気になります…
    って思うのも新生児の時だけなんですがね…笑
    ベビーラック?も検討してますが…
    悩みますね^^;

• 12月11日
りぃ*

うちは、ワンちゃんが2匹いるので、寝室はベビーベッド・リビングはハイローチェアです( ´ ▽ ` )ノ

新生児の時だけ使うなら、レンタルとかは、どうですか?

• jasmine

jasmine

そうですね💦
    レンタルも検討してみます(*^_^*)

買うのはもったいないですもんね^^;

• 12月11日
  • りぃ*

りぃ*

ずーっと使うなら、ベビーベッドを買った方がいいですが、期間が短いならレンタルで借りた方が安そうですね♪

• 12月11日