※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

eテレ、最近再放送ばっかりでつまんない😢おかあさんといっしょ、9月にな…

eテレ、最近再放送ばっかりでつまんない😢

おかあさんといっしょ、9月にならないと普通のやらないのかなー😢

コメント

ミキティー

おかあさんといっしょは毎年夏休みは違うバージョンですよね(^^;

• piyomaru

piyomaru

そうなんですね😌
    夏見るの今年が初めてで😰

沖縄のとか、私は沖縄いいな~って見てたけど息子は全然で😌

• 8月21日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

きっと、お姉さんたちも夏休みなんでしょうね😣

• piyomaru

piyomaru

いつも頑張ってくれてますもんね(^-^)
    ゆっくり休んで欲しいです(^-^)

• 8月21日
なんてこった。

再放送という、エンドレスなんですね、やはり。

同じく、みんなで、夏休みに、1票です!

• piyomaru

piyomaru

夏休みですね!
    いつもがんばってくれてるからゆっくりして欲しいですね😄

• 8月21日
小mai

eテレは夏休みに限らず年がら年中再放送だと思います。映像の組み合わせかえて、時々新曲入れて、って感じですかね?

でも、子ども的には、自分の知っている展開のほうが、先を予測して、予測した通りのことが起こった!という喜びが脳を刺激するのでいいらしいですよ。

• piyomaru

piyomaru

そうなんですか?😰
    お兄さんとお姉さんの服が違うから、違うものだと思ってました😌

みぃつけたは再放送多いですね😌!

子供用番組で無くても再放送多いですけどね😌

子供の刺激になってるなら良しとしますか😒お姉さん達も夏休みしてほしいし😄

• 8月22日
  • 小mai

小mai

おかあさんといっしょは、同じの2回はやります(だいたい3週間後)。あ、この子見たことある!とか、この歌見たな、とか。録画見ると、その後の歌やガラピコは、入れ替えているみたいです。

いないいないばぁ!は、もっと再放送多い気が。最近の歌(夏なつキラキラなど)は、3年前のちっちゃいゆきちゃんですね😃むしろ、たまに初めてのを見ると「おぉっ」ってなるくらいです。

• 8月22日