※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
妊娠・出産

着床出血について相談です。生理予定日前に体調不良と出血があり、心配です。個人差はあるが、着床出血の時期や量について教えて欲しいです。

着床出血についてです。あと2.3日ほどで生理予定日ですが最近体のだるさや、気持ち悪さがあり妊娠初期症状のような感じがあるのですが、昨日おりものに血が混じったものが出て、今日の朝は生理のような血が1日目くらいの量でポタポタとトイレで出ました。1人目の妊娠時は生理予定日1週間後におりものシートにつく程度の血が出た程度でしたが、今回はそれより早く量もその時より多かったのでもしかしてダメになったのかもと不安です。着床出血があった方どのくらいの時期にどのくらいの量が出たか個人差はあると思いますが教えていただきたいです。

コメント

3児の母

予定日2〜3日前にスポイトで数滴垂らした程度の出血ありました😌

なななサマーgirl

生理予定日にポタポタッと。
おりものシートに
少し付いたくらいです🤔