※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベネトン
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子が安心してかんだり、なめたりできるぬいぐるみを探しています。オススメの物があれば教えてください。

生後10ヶ月の男の子がいます。
最近洋服、布団などかんだりちゅうちゅうと吸ったりします!
ぬいぐるみ、ブランケットなど安心してかんだり、なめたりできるような物を使っている方オススメの物があったら教えて下さいm(._.)m
それを持って安心して寝たりできるぬいぐるみ探しています>_<

コメント

カナリヤ

日本ではおしゃぶりに抵抗が合るかたもいらっしゃいますが、ヨーロッパではおしゃぶりは精神安定の為のグッズとして使われてるそうで、うちの娘には使わせています。とても、安心するみたいで、チューチュー吸いながらスヤスヤ寝ています。今は1歳三ヶ月でおしゃぶ使う回数を徐々に減らしていますが…うちは欲求を満たしてあげる事を優先的に考えて使用しました。ご参考まで!

だいあ

うちの娘は1歳5ヶ月ですが、やはり眠い時はぬいぐるみや布団をチュパチュパしてます(*^^*)

もう1歳も過ぎたし、そこまで汚れも気にしてないですが、最初は洗えるぬいぐるみ買いましたよ。ワンワンとうーたんの洗えるぬいぐるみをそれぞれ購入して1週間程度で洗ってました!たまたまNHKのグッズが置いてあるところで見つけて、娘もワンワンとうーたんが好きだったので即買いしました!まだ使えてますよ♪

ベネトン

カナリヤさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
うちはおしゃぶりをしてくれなくて何かリラックスできる物が見つかればいいなと思います!
詳しく説明ありがとうございました!

ベネトン

だいあさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
だいあさんの娘ちゃんもチュパチュパですか(^-^)ワンワンとうーたん可愛いし洗えるのはいいですね(^_^)
参考になりました!