※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

5ヶ月ごろから夜泣きがはじまり、辛すぎて添い乳を始め、ずっと続いて…

5ヶ月ごろから夜泣きがはじまり、辛すぎて添い乳を始め、ずっと続いてきました‥
夜泣きの間隔は短くなる一方で、泣き方も激しくなっていきました😢
そして、先週からついに夜間断乳。
3日目まではいい感じだったのですが、そこから今までにないくらいの泣き方で何度も泣かれ、心を鬼にして授乳をやめました(。>д<)

さっき泣き声で目が覚め、またかぁ(´д`|||)と思って時計を見たら‥5時!!
今まで寝られても2時くらいまでだったので驚きました。そして目を覚ました娘に「おりこうだったねー😊💓」と抱き締めました。まだまだ夜通しは無理だし、これからまた夜泣きもあると思うけど、とりあえず第1歩✨✨
嬉しくてつぶやいてしまいました(*^^*)

もう一度寝てくれたので、もう少し私も寝ます(笑)

コメント