※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュナ
その他の疑問

今、失業保険をもらってます。まだ、二人目が小さいため、働く予定はな…

今、失業保険をもらってます。まだ、二人目が小さいため、働く予定はないですが、受給期間がなくなってしまうため、通ってます。
まだ、あと2ヶ月は通わなくてはならなくて、セミナーは受けるつもりですが、実績を作るための就職相談は何を質問してましたか?

コメント

うちも似たような感じです

私は時間的にセミナー受けれないから、相談のみです(T_T)気まずいです

マザーズで、夜の仕事探してもらいます!今は リアルに夜の仕事しかできないし、、けど、ハロワに夜の仕事ってあまりないから良いですよ🎵

• ジュナ

ジュナ

夜の仕事、なるほど!思いつきもしなかったです。お返事、ありがとうです。

• 8月21日

退会ユーザー

仕事あった場合も「主人に相談してみます」で良いかと、、
    マザーズだとすぐに就職望んでないの分かってくれますし(^-^)

• 8月21日

履歴書を書くのが久しぶりになるので不安なので資料とかあったらもらえますか?
みたいなのでも大丈夫ですよー!

• ジュナ

ジュナ

お返事、ありがとうです。
    そうなんですね。その場合、検索機使わず、まだ、受ける所なくても聞いて大丈夫なんですか?

• 8月21日

退会ユーザー

受けるとことかなくても大丈夫ですよ〜!

• 8月21日
  • ジュナ

ジュナ

下の子も連れて行くので今度、そうしてみます。

• 8月21日