※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

安定期からのウォーキングはみなさんどのくらいの時間、距離を歩いてますか??

安定期からのウォーキングはみなさんどのくらいの時間、距離を歩いてますか??

コメント

macha

ひとり目の時は2日に一回一時間ちょっとあるいてました。距離はちゃんとはわかりませんが五キロちょいじゃないかな?と思います。
ふたり目は全く歩いてません( ̄▽ ̄;)

• ここ

ここ

回答ありがとうございます(*ˊ ˋ*)5キロ…かなり歩きますね( °_° )私のペースだと2時間くらいかかってしまいそうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

• 8月21日

私明日でやっと安定期です😁
今は暑いので来月あたりから
ウォーキングしようと考えてました!
私も気になります☺️

• ここ

ここ

おぉ😊💕お互い頑張りましょ🙌

• 8月21日
さゆ

特に張り等もなく体重管理しなきゃなので、ほぼ毎日5〜6kmくらいは歩いてます!

• ここ

ここ

私も元々の体重的に体重管理しっかりしなきゃならないんですが🤔5~6…かなり歩いてますね!回答ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月21日
  • さゆ

さゆ

私は妊娠前から肥満なので、妊娠中の今は体重が増えないようにするために中々苦労してます。笑
    なりめつなさんのペースで良いと思いますよ♪

• 8月21日
  • ここ

ここ

私もなんですー😭妊娠前にとある理由で動けなくて半年で体重10キロ増えて…肥満のBMIに…😂🌀そしたら妊娠…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    16wまでは増加なくいけたのですが今は体重計乗るのが…辛くなってます😂😂😂なのでもう少し私も頑張らなきゃな🌀と思いつつ動けなかった時期があったせいか筋力もなくて😭やっと30分歩いても平気なりました💦💦今日無理やり多めに歩いたら疲れがすごくて💦それなのに体重計乗ったら増えてる😭🌀🌀🌀っていう辛いやつでした(いつもは朝に測っているのですが🌀)体重管理難しいですね😂😂😂

• 8月21日
  • さゆ

さゆ

そうなんですね!私もダイエットしてる最中に妊娠が分かりBMI肥満でした😂😂初期の頃は私も運動を控えてたので筋力低下してキツいの分かります💦今30週ですが、運動&食事管理で何とか妊娠前と変わらずプラマイゼロに保ってます!妊娠中は水分を溜めやすいみたいで体の中の水分量でも結構変わるので朝一以外の体重は気にしてません。笑

• 8月21日
はちみつ。

30分くらい歩いてました!
36wくらいからは1時間ウォーキングしてました\(^o^)/

• ここ

ここ

今の私と同じくらいです(*´ω`)ちょっと物足りなくなってきたきがして距離を少し伸ばそうかな??と考えてます🙌

• 8月21日
n.s!

週に2-3日、15分程度だけでした(笑)今日は歩こう!と決めても疲れてすぐに帰ってました🤣(笑)