※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

いまだに嫉妬とかしちゃう自分が嫌だなぁ😥今週に人事異動の発表があり、…

いまだに嫉妬とかしちゃう自分が嫌だなぁ😥
今週に人事異動の発表があり、なんとなく自分の下に若手が来る気がする。引き継ぎして次の次に異動な気がする😖て話してて、えー昇格ってこと?すごいじゃん!て言ったら、
招き猫と同じ歳で女の人なんだけど本当に間に合う子がいてさ〜
しかも綺麗だし大人っぽくて、仕事がめちゃくちゃできるんだよね〜
その子が来てくれれば助かるのになぁ

仕事なのはわかる、、、、
だけどなぁ💔
なんかもう😖てなる。。
自分大人になれ〜〜👋

コメント

ちゃす

綺麗とかは言ってほしくないです💦
うちなら喧嘩になります😂笑笑

  • ママ

    ママ

    ですよねー。そりゃ私は今産後のヨレヨレおばさんですが😥自信ないのに、さらに追い討ち😥
    落ち込みます😥

    • 8月21日