※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

来月、4歳になる息子のために誕生日にキャラクターの書かれたケーキを用…

来月、4歳になる息子のために誕生日にキャラクターの書かれたケーキを用意したいのですが高知市内でオススメのケーキ屋さんはありますか??去年は○ンジェ.サ○で購入させていただきました❦他にも良いところがあれば教えてください❤

コメント

ちー

おはようございます❗️😃

わたし自身は、潮江のエースワンの近くの「シーマ」というお店で誕生日ケーキ買ってもらってました❗️🎂

お店にあるお誕生日ケーキのキャラクター写真によると、だいたいの有名どころのキャラクターはあったように思います❗️(アンパンマン、ドラえもん、キティ、ピカチュウ…たしか!!)

わたしはトトロにしました❗️😋

ほかの普通のケーキも美味しいですよ❣️
クリスマスの時は、道路に渋滞が出来てました🚙

• みー

みー

お返事ありがとうございます♡
    シーマ聞いたことあります(๑´`๑)♡息子がウルトラマンが好きなんですがあるでしょうかねー??(笑)

トトロも可愛いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+検索してみようかなと思います❤ありがとうございました☆

• 8月22日
aym

万々のナチュレはチョコプレートに
印刷もあったのと、立体もありました❤️

• みー

みー

ナチュレですか!場所が分からないので調べてみます!ありがとうございました☆

• 8月22日
ミラ子

介良のアプレシエさんがキャラクターケーキ作ってくれますよ。甘過ぎず美味しいと思います😊お店の過去帳に沢山写真もあるので参考になるかと思います。お好きなキャラの画像を持って行けば何でも作ってくださると思いますよ👍

• みー

みー

アプレシエ、お店の前はよく通るんですが、行ったことがなかったです💦キャラクターケーキあるんですね(๑´∀`๑)

• 8月22日
みやび*

大津のアプレシエで作って貰えますよ☆
色々デザインありましたし、甘すぎないので食べやすいと思います

• みー

みー

アプレシエ人気そうですね☆甘さ控えめも嬉しいですね★参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 8月22日

私もいつもマンジェササで買ってたんですが、今年はナチュレにしてみました!

• みー

みー

ナチュレも人気そうですね☆私も場所変えてみようかなと検討中です(๓´罒`๓)色んなところのケーキが食べたくて(笑)息子に便乗しようとしています(*,,ºัωºั,,)♡

• 8月22日

甘さはありますが、3Dケーキ希望なので手作りじゃない時はナチュレで買ってます⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃

高知県内で3Dケーキを作ってくれる所はここだけだから、ってのもありますが(;•̀ω•́)

ちぃ

うちはJILLPatisserieで頼んでいますが、生クリームがしつこすぎずいい感じです😌

• みー

みー

初めて聞くお名前Σ(゚Д゚;)
    しつこくない生クリームはありがたいですね☆止まらなくなりそうで怖いですが(笑)
    早速ググってみます(*,,ºัωºั,,)♡

• 8月27日
  • ちぃ

ちぃ

予約の方がFacebookかInstagramからになるのでしらべてみてください😍
    少し高いですが、味と満足はそれ以上です😍

• 8月27日
みー

お返事ありがとうございます♡ナチュレさんのケーキは3Dなんですか(*゚O゚*)))それは、新情報ですね☆
ぜひとも、候補にあげさせてもらいますね❤

neco

インターのスシローの近くにアンファン12ヶ月というケーキ屋さんがオススメです💓ここはいちごタルトが有名なんですけどキャラクターケーキも作ってくれます🤤💓
私は以前にNARUTOのナルトと遊戯王の主人公を書いてもらったんですけど凄く上手でした🤤ケーキ自体も美味しかったですよ💕

• みー

みー

スシローの近くのそのお店、アイスだけかと思ってました!!ケーキもあるんですね(๑´∀`๑)しかも、キャラクターのケーキもあるとは☆★教えてくださりありがとうございます(๑´`๑)♡

• 8月30日