※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅわ
雑談・つぶやき

産後70日で生理が再開しました。完母なので、当分来ないだろうとおもっ…

産後70日で生理が再開しました。完母なので、当分来ないだろうとおもってました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。しかも、産前同様生理痛もあり、謎の顔面の神経痛?があります。。
量はまだ1日目なので、少なめですが、昔からすごく量が多いのでタンポン使うか悩みます。。でもタンポンを使うのがすごく怖いです。。もう少し後に来てほしかったなぁーと思うこの頃です_| ̄|○

コメント

ポコ田ペペ子

70日は早いですね💦
私も今月再開して今2回目の生理中です💧

寝る前に産後初のタンポン入れたら入れにくいし痛いし少しピンチでした😅

• じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

コメントありがとうございます!ほんと、早くて困ってます(´・ω・`)
    やはり、タンポン痛いんですね💦いまのところ、量が少ないのでナプキンなんですけど、増えたら恐る恐る入れてみようかと思います(´・ω・`)

• 8月21日