※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男性が家以外でオ⚫️ニーをするかどうかについての話題で、自身の旦那や友人の話を通じて不安を感じている様子です。

下ネタなので苦手な方はスルーしてください😂
※カテ違いだったらすみません。

今日びっくりすることを聞いてしまったのですが
男性って家ではないとこでもオ⚫️ニーをするのでしょうか😂😂
今日ママ友と旦那のそうゆう話しになり
友達の旦那は家では自分の部屋がないから
公衆トイレや職場のトイレですると言ってたみたいでびっくりしました😂😂
でもよーく考えてみたらうちの旦那もあまり家では一人でいれる時間がなく
私も妊娠中つわりがしばらくあったので
ほとんどしてないですし産後の今もまだまだ下の子が出がかかる時期なので一度も産後してません😂
ふっとうちの旦那もいつ処理してるのだろーかと思いました😂💦
仕事おわったらすぐに帰ってくる人なので浮気などはないと思うのですが
もしかしてうちの旦那も外で!!!??と思ってしまい😂😂😂😂😂
そういった話し聞いたことありますか?😂

コメント

こんばんは☆

うちの旦那がすごい酔っ払ってる時に勢いで聞いたことあります(笑)割と最近、、(笑)

そしたらたまに帰りの駅のトイレで、、、と言われ爆笑してしまった、、、(笑)

• ままり

ままり

え~😂😂😂😂😂😂
    やはり居るんですね😆💦笑笑
    実はあるあるの話しなんですかね😂😆💦
    まぁ浮気されてるよりはいいですけどなんか想像はしたくないですね爆笑

• 8月21日

退会ユーザー

なんか家だとしずらいのかな?(笑)
    特に私とか、夜中に仕事から帰って来て旦那がトイレとかしてる時にいきなりドア開けて驚かしたりするので(笑)

あと息子を妊娠してる時に、夜中ふと目ざめてリビングに行ったら、多分してる最中だったぽくて、、、(笑)
    そんなことあったりだから余計外で済ませてるのかな😂

浮気されるくらいならどんどん好きなところで済ませてくれって感じです爆笑

• 8月21日
パン粉

私の旦那は、出張先のホテルでしてるみたいです、笑
たまーに、AVじゃ無理やから見せてと、テレビ電話してきます。笑

男友達ですが、コンビニのトイレとか車の中でする子は結構多いみたいです( ˙-˙ )