※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
家族・旦那

ふとした時に旦那にキュンとしたりします。まだ産後から3ヶ月なので、…

ふとした時に旦那にキュンとしたりします。
まだ産後から3ヶ月なので、行為はする時間も無いし、そんな気にもならないですが、たまーにギュってしたりしたくなるのですが、ギュってすると何?みたいな顔をします。。
正直ショックです。
子供がやっと寝て寝顔を見て、かわいいなぁと癒されますが、たまには旦那にギュッてされたいのに、なぜしてくれないんだー⊂((・x・))⊃

こんな気持ちになるかた、居ますかぁ??

コメント

bell

羨ましいしチャイさん可愛い🤤💓
産後触れたくないし触れられたくないです笑

  • チャイ

    チャイ

    友達も、そう言ってましたが、私はそこまでなかったです(^.^)
    ベタベタは、したくないですよ‼︎
    スキンシップ程度にかな^_^

    • 8月21日
バタコ

うんうん、うらやましーーー✨
触られたくない、触りなくない…面倒だからしたくないです😂
相手が夫だからではなく、その行為がしたくない(笑)
離婚したくないし帰って来ないのは困る。
…でもしたくない(笑)

  • bell

    bell

    横からすみませんめちゃくちゃわかります笑
    旦那だし、好きというか
    まぁ必要ではあるけど
    男女ってキラキラしたものじゃなくなりますよね笑

    • 8月21日
  • チャイ

    チャイ

    でも帰ってきて靴下が臭かった日には、ほんとあっち行けよ(-.-)ってかんじですよ〜汗

    • 8月21日
  • バタコ

    バタコ

    横から…なんてとんでもないです😂共感してくださる方がいてうれしいです✨
    今は育休中なので食べさせてもらってる身だし、ありがたや~なんですが、それとこれとは別!!
    二人目考えるまではしなくてよし!!(笑)

    • 8月21日
  • バタコ

    バタコ

    ウチも足くっさいです!!😭
    不思議と靴は臭くないので足がくさいんですよ!!
    部屋中臭くなったりするくらいの時もあってイラつきます!!😂

    • 8月21日
  • チャイ

    チャイ

    がんばって働いてきたイコール足臭い。みたいに思ってるそうですが、家族からすると、迷惑ですよね!笑

    • 8月21日
てぃん

なります!
イライラする旦那なのに、やっぱり好き。
子どもたちが寝てから帰ってくるので、わざと近くに座ったり、ちょっかい出したりしてます😅
でも、旦那の方が構ってもらいたいみたいです🤣

  • チャイ

    チャイ

    そうそう!
    イライラ→やっぱ好き→イライラ→やっぱ好き
    みたいなありますよね^_^
    仲良しなんですね♡

    • 8月21日
deleted user

とてもほっこりします☺️
わたしも旦那が好きなので
ぎゅってしてほしいなって時は床に転がって 抱きしめろ!って言う時あります笑
そうすると仕方なく立ち上がってきてしてくれるので
いつもそうしてます😁

  • チャイ

    チャイ

    すごいです‼︎
    抱きしめてもらえるんですね♡♡
    旦那さんも、してくれるからいいですねー(≧∇≦)

    • 8月21日
みつや

なります!旦那に、好きだー!構えー!撫でろー!ってやります笑笑
旦那はハイハイ、みたいな感じですけど、やってくれるので満足です!(*´꒳`*)
夜の行為は私の体調優先で!ってにこやかに言ってます笑

  • チャイ

    チャイ

    すごーい♡
    ダイレクトですね(≧∇≦)
    旦那さんも、わかってらっしゃるんですね^_^
    仲良しで、思い遣りのある旦那さんですね‼︎

    • 8月21日
kamino

すごいわかる😂
ぎゅってしたら
「あつい!」


(´・c_・`)ショボン
ダッテ妊婦ナンダモン…

そして怒られてもめげない!

  • チャイ

    チャイ

    やっぱ、めげずにいくべきですかね…。
    おいで!って言ったら来てくれなくて悲しかったです( ̄∀ ̄)

    • 8月21日
  • kamino

    kamino

    おいででは来てくれないので頭でグリグリ攻撃です😏
    あきらめたらそこで試合終了ですよ!( ´∀`)b

    • 8月21日
  • チャイ

    チャイ

    そうですか_φ(・_・ふむふむ…
    はい!
    わかりました‼︎(^∇^)

    安西先生ですね。笑

    • 8月21日
h

すっきすきしますよ🤣🤣🤣💗💗

  • チャイ

    チャイ

    いいですねー♡
    うらやましいです。
    仲良しなんですが、今は生まれた子供に夢中で、私は後回しでって感じで悲しくなります〜
    (後回しがダメって意味じゃないです)

    • 8月21日
  • h

    h

    わかりますわかります!同じですよ!🤣しかも里帰り中であまり会えないので余計に🤣👌
    寂しい時はその旦那を抱きしめたり赤ちゃんの横に自分も寝転がってわたしも〜💞って感じで構えてます🤣🤣(だるい嫁🤣

    • 8月21日
  • チャイ

    チャイ

    一緒ですか⁈笑
    里帰り中、絶対寂しいですよね‼︎
    私も産後の入院中から寂しかったです( ̄∀ ̄)
    すごく甘えるの上手で羨ましいです♡♡
    また明日マネしてやってみます!!

    • 8月21日