※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
お仕事

旦那さんが転職で成功した方、給料いくら上がりましたか?😭あと何歳で転職されたかも教えて頂けるとありがたいです!

旦那さんが転職で成功した方、給料いくら上がりましたか?😭
あと何歳で転職されたかも教えて頂けるとありがたいです!

コメント

st mama

26歳で転職して、月4〜5万ほど給料上がりました!
転職してホント良かったと思ってます😊

• tobe

tobe

旦那も3ヶ月前に転職して手取り7万程上がったんですが、毎日3時間のサービス残業、1時間ごとに呼び出されて怒鳴られ(旦那だけでなく全員が1人づつ)で旦那から笑顔が消えました😭これは成功とは言えないですよね…
    コメントありがとうございます!

• 8月21日
  • st mama

st mama

旦那様、大丈夫ですか?メンタルが心配ですね😣💦 残業もサービス残業で、ましてや怒鳴られるなんて…手取り7万円上がっても、不安が尽きないですよね💦
    我が家も、転職って実際に働いてみないと見えない部分が多く不安でしたが、以前は残業で日付が変わるぐらいの帰宅時間だったのが、転職してからは遅くても19時には家に帰ってくるので家族で夕食を食べる時間や子供と一緒にお風呂に入る時間が出来て、良かったです。

• 8月21日
  • tobe

tobe

うわー羨ましいです!我が家は逆で前は5時に帰って来てたのに、今は10時で…成果を出しても怒鳴られるみたいでみんな転職しようとしてるみたいです💦
    本当働いてみないと分からないですよね。いい事ばかり募集には書いてて…

• 8月21日
  • st mama

st mama

求人情報だけじゃ、ホントに分からないですよね😣💦
    成果を出しても怒鳴られるなんて、ほんとそんな会社早く転職しちゃった方がいいと思います!
    何よりも、旦那様から笑顔が消えてしまうなんて辛すぎます!
    ゆちょんさんも旦那様も、納得のいく良い転職先が見つかると良いですね😣💓

• 8月21日
  • tobe

tobe

嘘ばっかり書くなって感じです。基本給も3万くらい低かったです。残業代も出るって書いてるのに出なかったり、何を信じたらいいんだーって感じです。
    まだ23歳と若いので早めに転職検討した方がいいですよね😂
    アドバイスありがとうございました😊

• 8月21日
ちーた

うちの旦那さんは30歳で転職しました。仕事が合っていたようで月に手取り7~8万アップして、プラスボーナスも無しだったのが90万/年くらいもらえるようになりました。以前の会社がブラック過ぎだった💦とんとん拍子に昇進して今年度から課長職です。悩んでいたけど転職して良かったパターンです。

• tobe

tobe

自分にあった仕事が見つかって良かったですね!トントン拍子に昇進なんて旦那さんすごいです!
    旦那も3ヶ月前に転職して手取り7万程上がりましたが、毎日サービス残業3時間で、1時間ごとに怒鳴られて、キツそうで…ブラックなんじゃないか?と思ってます。。
    コメントありがとうございました!

• 8月21日
  • ちーた

ちーた

うちも残業多いし、転職したばかりのときに過労で一度めまいを起こして病院行ったりしてました😢怒鳴られるのは精神的にきついですね。年齢重ねれば立場も上がっていくし、上司や部者、役割も変わりますし状況は変わると思います。頑張り時かもしれませんね✨ゆちょんさんが旦那さんをしっかり支えてあげてくださいね👍目指せアゲマン😉

• 8月21日
  • tobe

tobe

えーそうなんですね😭よく耐えて頑張りましたね😭
    上が上から怒鳴られ、またその下が怒られ、最終的に旦那までたどり着く感じで、1番上が厄介なのでなかなかです。むしろ上司の方が怒鳴られて辛そうなので昇進するのも嫌だ怖いと言っています。😭
    わたし考え直せばサゲマン女かもです😨😨笑

• 8月21日
ko

25歳で大手企業から公務員に転職しました。
ボーナスが公務員の方が低いので年収は下がりましたが、手当てや福利厚生がしっかりしているので以前よりも充実しています。
年々お給料も上がってるので失敗したとは思ってないです^_^!

• tobe

tobe

公務員に転職ですか!!
    勉強からですよね?すごいです。
    公務員は続けばすごい給料上がるって言いますもんね!
    コメントありがとうございました😊

• 8月21日

33歳で転職しました。
年収で100万くらい上がりました。ボーナス額が違ったので。助かります。

• tobe

tobe

100万はすごいですね!!!
    羨ましいです。旦那も給料は上がったのですが、家族の時間もなくなり旦那の笑顔も消えて可哀想で…
    コメントありがとうございました😊

• 8月21日

退会ユーザー

公務員に転職したのですが、前職に比べたらきちんと休みはあるし時間の余裕も出来ました。前職がブラックだったので比較したら良かったことばかりです。

• 8月21日