※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723kan
雑談・つぶやき

18週になり、今日久しぶりの検診でした。今日は性別がわかるかなーと思…

こんにちはヽ(^0^)ノ
18週になり、今日久しぶりの検診でした。

今日は性別がわかるかなーと思って来たのですが、わからず。

先生に聞いたら、まだ適当なこと言えないからわからないですねー、そんな焦って知りたいですか?次回にしましょうって言われて。

なんか一方的な感じに悲しくなりました。

妊婦特有の情緒不安定ですかね…よくわかんないですが涙が出そうです。

しかしべびちゃんの大きさはしっかり平均の大きさで元気でした!

先生の意に沿ってもらえなかった対応にちーんってなってしまって、ついここで吐き出させてもいました…

べびちゃんは元気!どーも旦那さんに似てツンデレみたいです!笑
次回まで楽しみにしてます!

つぶやき聞いてくれてありがとうございました(o´艸`)

コメント

しゅうくんまーま

お気持ちわかります!!
4ヶ月検診で性別わかりますか?って聞いたら
まだわかんないよ〜ははは〜〜
と言われてました(笑)
来月の検診が楽しみですね!!!

• 723kan

723kan

つぶやきに返信ありがとうございますヽ(^o^)丿

もう5ヶ月だったので、今回は○○かなー?くらいは言ってもらえるかなって期待してたので^^;

楽しみですが、一ヶ月長いです^^;

• 12月11日
エリピョン

つぶやき、失礼します!

私の先生も、全然教えてくれなくて、出てきたら嫌でもわかるよ~って流されてばかりでした(笑)
周りは16週でわかった人もいてるのに、、ってかなり不満感じてましたぁ(T^T)

里帰り出産なので、地元の病院に25週の時に教えてもらったって感じです(;∀;)

病院によっては、最後まで教えてくれないところもあるみたいですしねー。
先生からすると、そんなに重要?って思われてるかもしれないですが、当の本人にはとてつもなく重要ですよね!!!

• 723kan

723kan

つぶやきに返信ありがとうございますヽ(^o^)丿

そんなに教えてもらえなかったのですか?!エリピョンさん、歯がゆかったですよね😭

私も18週だったので、その頃にはもうわかったとかも友達から聞いていたので、今回は!と思って旦那さんと共にかなり楽しみにしてたので…

ほんとにそれで先生からしたら重要か?って思ってる感が、焦って知りたいですか?の言葉だと思うので、今日は悲しかったです(;-;)
    しかもいつもの先生じゃなくて院長先生だったので、えーそんな言い方するのー?みたいな感じでした笑

• 12月11日
ぱっち

検診お疲れ様です(^-^)
性別は早く知りたいですよね~。
男の子か女の子かわかるだけでお洋服見たりが楽しみが変わりますしね!
私の病院では全員24週の検診で教えてくれるみたいでした。
私も早く知りたくてそれまでずっとそわそわしてました(笑)
どちらかわかるまで楽しみですね♡

• 723kan

723kan

つぶやきに返信ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
    24wまで教えてもらえないんですね(/Д`;
    洋服見たりとか名前考えたりとかしたかったです😢
    お正月に入るので、きっと性別は?って親戚に聞かれると思うので、なんか寂しかったです😭

元気なだけで幸せで贅沢な悩みなのですが、次がまた一ヶ月後なので、もどかしいです^^;

• 12月11日