※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

うちの旦那は昼の仕事と別に夜にバイトをしてます!シフト制で基本的に夜…

うちの旦那は昼の仕事と別に夜にバイトをしてます!
シフト制で基本的に夜暇なので社員が適当に決めてます

それで8月後半のシフトが出た!と写メを送ってきたのですが
8月31日がバイト18時〜24時で入ってました。
31日は私の誕生日です。
昼間は仕事があるのわかっていたので
夜はご飯とか連れてってくれるかな〜と楽しみにしていたのですが、バイトが入っててちょっと残念です😔



バイト変われるように頼んだりするのは
私のわがままですか?
私は誕生日とか記念日とか大切にしたいけど
旦那はそうじゃないのかな~って…。

コメント

フルーツオレ!

実は休みでサプライズ!
とかはあり得ないんですかね?!

私なら、ガーーン誕生日(´-`).。oOと伝えます(・ω・`)

  • mooooo

    mooooo


    バイトのシフト表にはちゃんと書いてあったので、確実にバイトだと思います…人もいなかったし😂

    31日バイトなんだ~。って連絡したけど未だに返信なしです😂

    • 8月20日
どん

その日なのん日か知ってる?って聞きますね、わたしなら😁😁
覚えてたら、ご飯行きたいなって言うかな❤️

男の人って忘れること多いですよね😱

  • mooooo

    mooooo

    カレンダーにデカデカと書いてあるので
    それでも忘れてたら頭にきますね😂笑

    • 8月20日
かお

あらら💦

それは、単純に、旦那さんが忘れちゃってただけですかね💦

男の人って、けっこうそうゆうの忘れちゃったりすると思うので、

あまり深く考えずに、

私の誕生日だけど、忘れちゃってた?
夜、一緒にお祝いしたいから、バイト変われないかな?

って聞いてみたらどうですか?😊🌸

無理そうなら、お詫びに、何か買って貰いましょう😉

  • mooooo

    mooooo

    カレンダーにデカデカと書いてあるんですけどね😂

    今もバイトでいないので帰ってきたら伝えて見ます…😔

    • 8月20日
hana♡

旦那さんに、誕生日一緒に祝ってもらえないの?残念だなーって、お気持ちを伝えられてはいかがですか?

  • mooooo

    mooooo


    伝えてみます…

    • 8月20日
りっちゃん

すでにシフトが出てしまったのであれば、その日が誕生日だということを伝えはするけど前日か翌日にでも良い思いさせてもらっても良いかもしれないですね😂

変わってもらえるなら有難いですが、無理にどーしてもって言うのは他の人にも迷惑がかかってしまうので旦那さんにはしっかり怒っちゃいましょう😂😂

  • mooooo

    mooooo

    そーですよね😔

    サプライズとかしてくれたら嬉しいな…

    • 8月20日
kisa

社員さんが適当に決めてるシフトってことですか?
それならこの日はどうしても予定があって…って旦那さんに言ってもらいますかね😄

  • mooooo

    mooooo


    旦那も言ってくれればいいのに、
    その場ですぐ言わないんですよね~。
    しかもその日に限って人少ないし
    旦那と仲よくて私の大嫌いな女も入ってるし…。

    • 8月20日
  • kisa

    kisa

    その女嫌ですね😭😭

    • 8月20日
  • mooooo

    mooooo

    ですよね~その女のせいで
    前も大ゲンカしたので本当嫌です😭

    • 8月20日
  • kisa

    kisa

    前もその人のことで喧嘩してて、またモヤモヤさせるなんて…😭😭😭

    • 8月20日
  • mooooo

    mooooo

    そーなんですよ😭
    誕生日もその人と旦那は一緒に過ごすのか〜って思うと本当嫌です😭

    • 8月20日
  • kisa

    kisa

    ほんとですね
    ただ誕生日の日仕事なら
    まだ我慢して次の日祝ってもらうでもいいけど、女が絡むと絶対いや😭😭😭

    • 8月20日
まい4姉弟ママ

仕事なら仕方ないです🤤むしろわたしの誕生日の日にお金稼いでくれてありがとう!その日バイト代好きなように使うね❤みたいなwww
うちの夫もわたしの誕生日だからってなんにもないですよ?お金ないからなんもない!!みたいな笑
むしろお誕生日おめでとう!の言葉すらないですからね😑