※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ👶✨
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで嬉しかったのは抱っこ紐。友人に勧められたが、2つ必要か迷っている。

2人目の出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか???
友人になにが欲しいか聞かれて、大体のものは1人目のときに揃えてるので特に…と思ったのですが、唯一思ったのは抱っこ紐です!
初期?のエルゴを使っていて(新生児のときはインサート使うもの)、かなり使ったので色あせているし最新のは機能性もよく人気だと聞きました。
友人もそれを勧めてくれたのですが抱っこ紐2つもいらないでしょうか…

コメント

zhi

アカチャンホンポや西松屋の商品券類が嬉しかったです(笑)

あり※

お揃いのお洋服は嬉しかったです🤚あと、電動の鼻吸い器、椅子をお祝いで貰ったんですが嬉しかったです!

抱っこ紐ってそんな安くないですし友人には頼めません(笑)
消耗品がありがたいです!

うきわまん、

最新のエルゴとはエルゴオムニ360のクールエアーとかですかね(゚∀゚)?
3万ちょいするので友人からは高価過ぎていただけないですね(´⊙ω⊙`)
ちなみにエルゴのオリジナルも持ってますが、今はエルゴオムニ360をメインで使ってます^ ^
私ならオムツやおしりふきとか使えるものをお願いします^ ^