※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ココロ・悩み

背中ニキビが2年治らず、皮膚科での塗り薬も効果なし。経験や解消方法があれば教えてください。

背中ニキビが全然治りません💦
もう、2年くらいになります😭
皮膚科に行って塗り薬をもらって
ぬっても全く改善されません💦

みなさん経験はないですか?
もし、これでだいぶ解消されたよ!
などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あんこコーヒー

塗り薬だけでなく、抗生剤の内服をすると皆さんキレイに治ってますよ☺️
皮膚科を変えてもダメですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

抗生剤もだいぶと飲みましたが、、それも飲んでる時だけ少し改善された?くらいで、、m(__)m
    いま、皮膚科二件目ですが、だめです😵

• 8月20日
だい

こらーじゅふるふる という商品がオススメです😊少し高いですが使い始めて3カ月、長年悩まされた背中ニキビが綺麗になりました!
今では顔もそれで洗っていてニキビゼロです☺︎

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

こらーじゅふるふる見たことあります🤓✨!え!綺麗に治ったんですね*\(^o^)/*!一回それ使ってみようとおもいます🙆‍♀️

• 8月20日
すくすくママ

CMでやってる「セナキュア」をお風呂上がりに毎日やっていたら治りました✨

2年前、ウエディングドレスを着るためにダメ元で試した結果効いたようで、何年も前から悩んでいたのに治ってからは再発もしてないです。
あとは体の凝りなども良くないようなので、もし凝ってるようでしたら薬に頼りつつ体をほぐしてあげるといいかもです💡

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

体の凝りもよくないんですねー😳🙌!全身バキバキです(@_@)!
    あ、でも血流悪いとダメっていいますもんね!
    ありがとうございます🙏

• 8月20日
ママリ

わたしもニキビが気になってましたが、糖質を制限したらだいぶ肌変わりました!おためしあれ☆

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

やっぱり食べ物とかも原因なんですかね😭🙌糖質制限頑張ってみます!

• 8月20日