※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日が25日で、妊娠初期症状が出ているか風邪か不安です。寒気や頭重感があり、以前の妊娠では立ちくらみや吐き気が早く出ました。同様の症状を経験した方、胸の張りがなくても妊娠していた方がいれば教えてください。

生理予定日が25日です。

昨日から異様な寒気、頭重感あります💦

前回の妊娠の時は、妊娠初期症状が早く3周目で立ちくらみと吐き気がありました🤰

今回も早く妊娠初期症状が出たのかな〜?
それともただの風邪か💦

妊娠初期症状で寒気、頭痛があった方いらっしゃいますか?
また胸の張りが無くても妊娠してたよーって方が居たら教えてください!

コメント

あおちゃん

初期は2ヶ月くらいは寒気が続きましたねI˙꒳​˙)💥
私は検査薬やる前からおっぱいがめっちゃくちゃ張っていていつもと全く違うおっぱいだったので「これは2人目できたな!」とすぐにわかりました( ´͈ ᵕ `͈ )❣️

• hana

hana

初期症状に寒気もあるんですね😳
    そうですよね〜私も前回胸の張りがあったのですぐに妊娠してるって分かったのですが、今回はそれが無くて😭

回答ありがとうございます🧡💛💚💙💜

• 8月21日
りりん

胸の張りありませんでした!
検査薬で陽性出ても張りがなかったのであちこちつついてみた(笑)ところ、脇のほうだけつつくと痛いくらいでした。
初期は眠気が酷すぎて日常生活に支障出るレベルでした😣
赤ちゃん来てるといいですね☺️

• hana

hana

おっ!胸の張りがない方もいらっしゃるのですね😍
    つついてみたって面白いです😂
    ありがとうございます❣️
    今回こそは来てれば良いな〜と思い毎日ドキドキしてます(笑)

• 8月21日