※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、タイミングが心配です。断乳で排卵が遅れた可能性も考えられます。今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

2人目希望で海外のwondfoの排卵検査薬を今周期から使ってます!
8月から生理開始して母乳もあげてました!
8月5日、9月20日、10月19日、11月19日に母乳もあげながらも安定してました!
ですが、母乳をあげていると妊娠しにくい可能性があると聞き、先月の生理開始とともに断乳しました(._.)
生理予定日が12月19日になります!

そして、今周期から排卵検査薬を使ってるんですがそろそろ検査薬は諦めかけの時に
昨日の夜と今日の朝検査薬したら陽性が出ました(^-^)
昨日の夜はタイミング取れませんでした(TT)
今日の夜にタイミング取っても間に合いますか?
ちなみに多分日付変わるかもしれません(><)
そして、男の子希望です♡

そして、排卵が遅いのは断乳で遅れたんですかね??(._.)

皆さん、コメントお願いします♡♡

コメント

YUKI♡♡

こんばんは♡
排卵検査薬で陽性が濃く出た日の2日後が1番妊娠しやすいみたいです♡
実際の排卵日は排卵検査薬では2日ほど前に出ますので今日なら女の子の可能性は高いと思います!
2日後なら男の子の可能性は高いと思います(^^)

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

またまたコメントありがとうございます(><)♡
    そうなんですか?調べると陽性出た日にタイミング取らないと間に合わないみたいな感じだったので安心しました(TT)

そして、一応生理予定日の一週間前になるんですが、こういう事ってあるんですかね?(._.)
    断乳が関係してるのか黄体性機能不全なのか不安です(><)

• 12月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

一気には陰性にはならないんでまだ間に合います(^^)♡
    あと排卵日から生理が来るまでだいたい2週間±2日と言われてるので排卵が遅れてると思うので、生理予定日は25日前後かな?って思います(^^)

• 12月11日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

そうなんですね(><)
    画像検索したら一気に陰性になってたので、半分諦めていました(><)
    今日にしろ明日にしろ日付が回ってしまうのでどっちもタイミング取った方が確実ですよね?

排卵が遅れて、19日までの考えまでだったので25日までめちゃくちゃ長く感じます(*_*;

• 12月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

取った方がまだ確立はあると思いますよ(^^)
    血を見るまで諦めてはダメですよ〜〜(>_<)♡♡

• 12月11日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

そうですよね!
    ですね(><)諦めず待ち続けます(._.)

• 12月11日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

今日の9時過ぎ?に検査したら陰性になりました(._.)
    間に合わないかもですよね、、

• 12月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私なら一応タイミング取っときます!

• 12月12日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

そうですね、、、

• 12月12日