※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

ほうれん草、途中までは変な顔して食べてたけど後半は泣いて拒否(´・_・…

ほうれん草、途中までは変な顔して
食べてたけど後半は泣いて拒否(´・_・`)

ま、いっかー。で切り上げちゃったけど
もうちょっと落ち込んだ方がいい?(笑)

食べなきゃ食べないでいいかなー?
なんて思ってるけど楽観的過ぎかしら?(笑)

コメント

haru.

全然大丈夫ですよ*\(^o^)/*
まだ6ヶ月ですし(´・ω・`)
息子もその頃全然食べなくなって7ヶ月すぎくらいまで離乳食あげなかったです(´・ω・`)

でも今ではそれが嘘のようになんでもかんでもよこせ!と言うかのような食いつきっぷりです( ; ; )笑

まだまだ母乳とミルクからの栄養が主ですし、大丈夫ですよ(^_^)

• naaa♡

naaa♡

ですよね!
    まだ始めて二週目で、野菜も三種類目なので「こんなもんかー?」て感じでみてましたw

離乳食始める前は「食べるかな、私の気力続くかな」なんて思ってたんですが、始めてみたら結構適当にやれちゃってる感じです(´・ω・`)笑

息子ももう少しすれば離乳食も慣れてなんでも食べてくれるようになりますよね♪

コメント頂いて安心しました(´;ω;`)
    ありがとうございます♡
    このまま気長に見てやっていきます\( ˆoˆ )/

• 12月11日
  • haru.

haru.

私も本買ったりして真面目に始めましたが、実際そこまできっちりやらなくても大丈夫なんだなって思いました(。´・ω・)←

私自身も小さい頃、離乳食拒否で1歳半くらいまでほとんど食べなかったらしいですが、今では好き嫌いほとんどなくなんでも食べます(^-^)←w

お互い頑張りましょうね(^_^)🌟

• 12月11日
★つばき★

わ♡
同じお皿♡

うちはほうれん草は好きみたいだけど、にんじんが超ー嫌な顔されました(笑)

• naaa♡

naaa♡

わーほんとだー♡
    可愛いですよね(๑´ლ`๑)♡
    お皿で離乳食のテンション上げてますw

うちはにんじんはニッコニコ超笑顔です(笑)
    やっぱりその子によって好みがありますねー(´ε`;)

• 12月11日