※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめの室内遊びのおもちゃは何でしょうか?ブロックやおままごとセットでは飽きてしまったようです。

もうすぐ2歳になる男の子なんですが、室内遊びでおすすめのおもちゃありますか?!
ブロックは買いましたがあまりハマらなかったです…💦
おままごとセット(百均の)は喜んで野菜を永遠と切ってますが色んなところに持って行ってしまって行方不明が多いです…(笑)
なにか一緒に楽しく遊んであげられるおもちゃはないかなぁ…?( ;꒳​; )

コメント

zhi

音の出る絵本とか??
鍵盤付きの絵本は楽しいですよっ。ウチはアンパンマンのを買いました。

• あおい

あおい

しかけ絵本みたいなのを買ってみたのですがあまり興味なく…飛び出てくるのを引っ張ってちぎって遊んでしまいました…休み

• 8月20日
R

型はめ、パズルどうですか?😊

• あおい

あおい

それいいですね⭐️
    今度お店で探してみます!

• 8月20日
ゆみママ

うちは電車(特に新幹線)好きなので2歳前からプラレールにはまってました。

• あおい

あおい

プラレールは持っています⭐️
    1度ハマると長いですが最近はちょっと飽き気味…レールと電車買い足してみるのもいいですかね😧💗

• 8月20日
ジャンジャン🐻

地味にシール貼りは集中します😂

• あおい

あおい

おおお!
    いいですね!😻
    前に百均のシール貼りのやつを買ったのですが自分で剥がしにくいものでキレられてしまいました(笑)

• 8月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

大量に入ってる、丸いシールが剥がしやすいです😃

よく保育園とかで使われるような丸いシールで大きめのものは楽ですよ😊

• 8月20日
アントーナ

その頃だと西松屋のカーキャリアが一番ハマってました😆家にあるトミカやらプラレールやら色々乗せたり、カーキャリアを手転がししたり熱中してましたね~