※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

乳輪マッサージについて、ベビーオイルでも大丈夫でしょうか?やっている方いますか?

乳輪マッサージ?オイルをコットンに染み込ませて2〜30分パックしてみてねって言われたんですけどやってた方居ますか?ベビーオイルでも良いんでしょうか🤔?

コメント

しました🙋‍♂️
私はオリーブオイルか、なければサラダ油かベビーオイルでもいいよ〜と言われました☺️

• 🍤

🍤

ありがとうございます😊サラダ油でも良いんですね😲👍‼マッサージ用のオイル買おうと思ったら高くて( ´•д•` )💦オリーブオイル、サラダ油とかでも良いなら安くすみそうです✨

• 8月20日
りんご

ベビーオイルでもできます!綿棒でポロポロ取れます!

• 🍤

🍤

ありがとうございます😊マッサージ用のオイル買おうと思ったら高くて( ´•д•` )💦ベビーオイルならコスパ良いから良かったです😆👍

• 8月20日
MHK

普通のキッチンにあるオリーブオイルとかサラダオイルでいいんですよ😊ベビーオイルでももちろん大丈夫👍

• 🍤

🍤

ありがとうございます😊2千円くらいするマッサージオイル買おうとしてました😅全然安いやつで良いんですね!試してみます🎶

• 8月20日