※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

15週目で安定期に入る予定。お腹の出方が気になる。3人目で出方が遅いか不安。2人目の時は早かった方がいるか?

今日から15週目に入りました☺︎♥︎
4ヶ月も最後の週で来週で安定期に入ります!

みなさんお腹の出方どんな感じですかー?
私は服を着てるとわからないぐらいで
脱いでてもそんなにです(笑)

3人目にしてはなかなか遅いのかなー?と
思ったり…2人目の時の方が早くから出てた
気がします♪同じ様な方は居られますか?☆

コメント

あずき

私5ヶ月入ったばかりですが服の上からだとほぼわからないくらいです(≧w≦;)
まわりは同じ週でも出てるので少し心配になったりします(*>ω<*)

  • 。

    1週違いなんですね⸜⌄̈⃝⸝‍
    私も全く服の上からじゃわからないと
    思います(笑)ピッチリのTシャツなら
    ギリギリ分かりそうですが(笑)😓

    太った出方なのかなんなのかわからなく
    逆に恥ずかしいです(笑)

    • 8月20日
  • あずき

    あずき

    ほんとにピッチリの服着るとただの食べすぎてちょいデブ?って思われてそうです笑
    お腹出てないから女の子かな?とか期待しちゃってます笑笑

    • 8月20日
  • 。

    私もお腹出るの2人目より遅いので
    もしかして!?とか期待してます笑

    私もデブポッコリに見られてそうで
    中途半端な感じが…💦

    • 8月20日
  • あずき

    あずき

    妊婦と気づかれる程のお腹になれば普通に気にしなくなるんでしょうね(;・・)
    今が1番中途半端です笑
    お互い女の子期待できるといいですね♡

    • 8月20日
  • 。

    わかります!出るならもう少し出て
    欲しいな~って思います(笑)
    妊婦であることすら忘れてアクティブに
    動き回れるのはいいですけどね😂

    お互い女の子だといいですね❤

    • 8月20日
ye

あたしも3人目ですが既にお腹でてきてまーす🤣💦寝るのも割と苦しくてまだ先は長いのに大丈夫かなーって感じです笑

  • 。

    どのぐらい出てますか!?
    あ!予定日同じぐらいなんですね☺︎♥︎

    私も上向きに寝転びにくくなった
    ぐらいです…それが辛いんですけどね😂

    • 8月20日
  • ye

    ye

    妊娠前に履いていたパンツはしんどいので最近はワンピースばっかりでワンピースの上からでもポコっとわかるくらい出てます🤣3人目やから出るの早いんかなーって勝手に思ってます!

    • 8月20日
  • 。

    そうなんですか!!
    私2人目3ヶ月からお腹出てたので
    マタニティ服に変えるの早かった
    ですが今回まだ全然普通の服で
    いけてます(笑)不思議です🤭

    妊婦さんらしくなってきたんですね♥

    • 8月20日
  • ye

    ye

    妊娠でもほんとうにそれぞれ違いますよね😊まだ普通の服着れるなんて羨ましすぎます😭💕💕妊婦服着るのが嫌すぎて…なんとかワンピースで切り抜けようとしてます笑

    • 8月20日
  • 。

    私もこと時期まで普通の服着てるの
    多分初めてです🤭なので不思議です笑
    初めての冬生まれなのでお腹大きくなって
    からどんな服装か今から悩んでます😂

    • 8月20日