※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりがつらいですね。病院の予約が来週で、早く赤ちゃんが確認できるといいですね。つわりの乗り切り方を教えてください。

とうとうつわりきた...
今6wくらいのはずで、病院の予約取れたの来週だし、来週まで本当に赤ちゃん出来てるか分からないけど、この常に車酔い状態は絶対に悪阻だ...
嬉しいけど辛いよ〜💦
こんなに早くつわり来なくてもいいのに〜😭
皆さんはつわりの時、何をして乗り切りましたか?

コメント

H

飴を常に持ち歩いてました☺️
仕事しているのであれば仕事中でも飴を食べてました💕

  • ちょこ

    ちょこ

    飴いいですよね!
    明日買ってきます☺️👍

    • 8月20日
  • H

    H

    飴なら糖分も取れますしまだ少し暑かったりするので塩分も取れるものにするといいかも知れません☺️

    私は車酔いもしたので、梅味の小梅ちゃんを舐めてました💕💕

    • 8月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね!

    小梅ちゃん!いいですね!
    今は普通の梅干し食べてたので、小梅ちゃんの存在が無かったです😅

    • 8月20日
  • H

    H

    小梅ちゃんオススメですよ!
    塩分も糖分も取れてると思うので☺️
    仕事中も舐めてて気持ち悪い~ってことはだいぶ減りましたよ💕

    • 8月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    一石二鳥ですね😍
    小梅ちゃんは絶対に買ってきます!
    ありがとうございました☺️✨

    • 8月20日
  • H

    H

    いえいえ💓💓

    • 8月20日
もりろゆ

ほんと悪阻辛いですよね💦
私も悪阻がひどかったのですが食べることもできずひどいときは水分も吐くようになってほんと地獄でしたね💦
体重が8キロ減ってこれはやばいと思って病院に行ったら即入院でした😭
私はただひたすら寝てましたね💦
気持ち悪くてなかなか寝れなかったけど寝れなくてもずっと横になってました💦
スマホでドラマなどを見て少しでも気を紛らわしながら💦←私はこれで乗り切ったというか1番気が紛れました💦

  • ちょこ

    ちょこ

    私も1人目の時が同じ感じで入退院繰り返してました💦
    私もドラマやLIVEDVD見て乗り切ろうと思います!

    • 8月20日
さられん❤︎

私も今そんな感じです😢

  • ちょこ

    ちょこ

    嬉しい事なのに辛いですよね😭
    これからもっとひどくなって行くと思うと…
    頑張って乗り切りましょうね!

    • 8月20日