※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

娘の顔のぶつぶつや汗疹に悩んでいます。朝はシャワーを浴びさせ、保湿していますが、どのようにケアすればいいか相談したいと思っています。追いつかないヨダレも気になります。

朝に引き続き連投失礼しますm(._.)m

一日中指しゃぶりをしている娘。
ほっぺとあごがザラザラ&ぶつぶつが日に日に増えてきました⤵︎⤵︎かぶれというほど赤くただれてはいませんが、細かなぶつぶつがいーっぱい。
汗疹もだんだん体のあちこちにできてきてしまいました😭
一応、朝シャワーを浴びさせて、保湿していますが、
顔はどのように皆さんケアしていますか?

垂れたヨダレはこまめに拭いていますが、追いつかず...

その都度濡れたガーゼで拭いたりしていたら、余計に荒れてしまいそうだし、、、
来週の月曜、予防接種があるのでその時に相談する予定ですが、それまでなんとか対策したいです😢

コメント

ハクナ

プロペト塗って予防してました。
赤くなったら皮膚科に行ってお薬もらうのが1番ですよ!すぐよくなります。ひどくなると治りにくくなるし。、