※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT7で判定日でhcg Pと書かれていた用紙の意味を知りたいです。ルティナスとエストラーナを続けるのがつらいです。

教えてください。本日、BT7で判定日でした。結果は教えて頂けなかったのですが、看護師さんが持っていた用紙にhcg Pと書かれてありました。
これは何を意味するのでしょうか?
おそらく基準値にも達していないと予測されますが、1週間後の再判定日までルティナスとエストラーナを続けなければならないのが辛いです。
よろしくおねがいいたします。

コメント

mam-

なぜ結果教えて貰えなかったんですか💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いても
    「今が大事な時ですから」とか
    「結果は一週間後です」
    としか言ってもらえません。
    なのでいつもママリで質問させてもらっています。
    あと1つ胚盤胞がありますが、
    もうじき転院する予定です。

    • 8月20日
  • mam-

    mam-

    凄い気になる回答ですよね💦
    フライングはされましたか?私はBT4からしてました!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。
    BT6にラッキーテストでしましたが、真っ白でした。
    今朝は怖くてすることができませんでした。
    あーたんさんが使用されたのはラッキーテストではないですよね?

    • 8月20日
  • mam-

    mam-

    そうだったんですね。
    私はPチェックを使ってました!
    海外のは反応があまりって聞いてたので薬局ですぐ買えるのを選びました。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにBT何日目に反応がありましたか?

    • 8月20日
  • mam-

    mam-

    私はBT4に微かーに反応出ました!
    多分AHAしてたので反応早い見たいです。
    主さんはAHAですか?

    • 8月20日
ぴぴぴ

うちの病院はBT14が判定日です。
BT7なら中間発表って感じでしょうか?まだ望みを捨てないでね、って感じで教えてくれないんですかね?
でも検査したなら患者側は知る権利あると思うんですが…💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    そう思って2回中間発表で聞いてみたんですけど教えてもらえませんでした。
    相談できる先生が良いと感じ転院を決めました。

    • 8月20日