※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

22週目の初産婦です。お腹がチクチク痛むことがあり、不安です。児童クラブで働いており、車に乗った時に感じました。来週の病院で相談します。前兆でしょうか。

現在22w目の初マタです。

この時期、お腹が少しチクチク痛むようなことってありますか?
私は児童クラブで働いているのですが、先程車に乗った時そのような痛みが短時間ではあったので不安になりました。
次回の病院は来週です。
このようなことはいけない前兆なのでしょうか、、😭😭

ご意見よろしくお願いします😓

コメント

こちゃ♡

私も先週結構チクチクしていました。
先週よりかなりマシになりましたが最近もチクッとすることあります。
ズキっとすることもあって、心配になります💦
土曜に病院行くので先生に聞こうと思います◎

  • かなた

    かなた

    大きな痛みもたまにあるので心配になりますよね😭
    異常ないといいんですけど💭💭

    • 8月20日
deleted user

子宮が大きくなる痛みだと思います。異常ではないと思いますが、念のため検診のときに聞いてみるといいと思います。

  • かなた

    かなた

    子宮が大きくなってるんですか!
    知らないと不安になります🤢

    • 8月20日