※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
お出かけ

ディズニーリゾート詳しいかた教えてください😇!ゴールデンウィークにデ…

ディズニーリゾート詳しいかた教えてください😇!
ゴールデンウィークにディズニー行くと激込みでやばいですかね??(;o;)
それなら、9月の三連休のハロウィーンとか、11月の三連休あたりのクリスマスとか、正月休みの方が込みかたマシですかね?(;o;)

コメント

Yun.

混雑は同じくらいだと思います( ´•ω•` )でもクリスマスとかお正月は寒いので子連れだと可哀想かなって思います!

• 近

なるほど!確かに寒いですよね!(;o;)情報ありがとうございます😇❗️

• 8月20日
なお

イベントやってない時が1番空いてますが、いつもなんかしらやってるのでいつでも混んでます!!
GW、ハロウィン、クリスマス、正月の中ならハロウィンとクリスマスが多少は空いてるかなーって印象ですね!

ひろ♡ゆい

GWも混んでますが、9月と11月の3連休の方が混んでると思います。
ハロウィンとクリスマスは人気のイベントですし、そのあたりは入場制限かかりやすいです(^◇^;)
でも1番過ごしやすいのは9月の3連休かなーって思います!

てんし

ディズニーヲタの友達に聞いたことありますが
ハロウィンが一番混むみたいです!仮装とかあるし💦
クリスマスや正月休みもやばいみたいですけどね(笑)

どこでも、連休の最終日だと比較的空いてるかと(^^)♡
あとネットで混雑予想サイトあるので、それも結構あたりますよ♡

はじめてのママリ

どっちも行ったことありますが、ハロウィンは混んでますが仮装が目的で乗り物乗らない人も結構いるので混んでるのにアトラクションの待ち時間はそれほどでも無かったです😊
ただ、レストランは混むので事前に予約しておくと安心かなと思います( ^ω^ )

ちなみに平日行けるなら連休前はかなり穴場です💕
去年クリスマス前の平日に行ったらイベント期間中なのにガラガラでした✨