※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる♪
妊活

HCG5000注射の影響は、注射後8日目に検査したところ線が出たが、影響がいつまで続くか不安。他の方の経験を知りたい。

いつもありがとうございます(*^_^*)
皆さん、hcg5000注射の影響ってどのくらい続きましたか?
注射後8日目の昨日、気になってPチェックsで検査してみたところ、薄くですがすぐに線が出ました。
ネットなどで調べたら、7日から10日は残る、個人差がある…と。
うーん、これはやはり注射の影響だよね…f^_^;と言いきかせつつ、高温期も続いているのて期待している自分がいます。

またしばらくして検査してみようとは思いますが、皆さんこのような経験あれば教えて頂ければと思いました。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんちゃん

私はHCG注射後11日目までいつも残ります(>_<。)
これから濃くなっていけば自然HCGですよ♡
私は今日でHCG10日目ですが昨日からフライングしててちょっと濃くなった気がしてます!

• まる♪

まる♪

そうなんですね!(ノ_<)
    うすーい反応なので、これから濃くなることを期待したいところです!
    はるとんとんさん、濃くなってきてるんですね!嬉しい結果になりますように〜^_^
    ありがとうございます♡

• 12月11日
ぽん

私は先週の土曜日に注射し、今日の朝検査薬を試したところ、真っ白だったので7日目には薄らすら出てませんでしたよ!

妊娠しているといいですね( ˊᵕˋ )♡

• まる♪

まる♪

7日目で真っ白だったんですね!
    やはり個人差があるのかな…f^_^;
    またもう少ししてから試してみたいと思います〜!
    ありがとうございます♡

• 12月11日
ララらぶ

私はhcgが抜けるのが早く、3000ですが最終hcg4日後に時間が経ってから薄~く陽性、それ以降は反応しなくなりました。
妊娠したときは4日後に2分くらいで薄く陽性、それ以降は1分で日に日に濃くなっていきました。
ちなみにhcg4日後は高温期10日目です。いつもhcg5000×1、3000×3回うっています。
8日目ですぐに線が出るのであれば可能性高いのではないのでしょうか(^-^)v

• まる♪

まる♪

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね…期待してしまいます(^人^)
    またしばらくしてから試してみたいと思います!
    ちなみに、検査薬は何を使われましたか?もしよろしければ教えてください♡

• 12月11日
  • ララらぶ

ララらぶ

私はドゥテストを使用してました!
    hcg量が増えると終了線より濃くなってくるので、hcgが増えてるんだな~と実感できるので(^-^)v

• 12月11日
  • まる♪

まる♪

ありがとうございます!
    ドゥテスト、評判いいですよね^_^使ってみたいと思います♡

• 12月11日