※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

38週6日...前駆陣痛らしきものもないし、お腹は下がってこないし、胎動…

38週6日...前駆陣痛らしきものもないし、お腹は下がってこないし、胎動は元気だけどまだまだ骨盤の中には来てないみたい。結局未だに性別も見せてくれない恥ずかしがり屋さんだし、検診では毎回きれいに丸まっちゃって腹囲がよくわからずに推定体重も曖昧。3Dエコーもやってないから、元気な心音以外は全て不明...(苦笑)親に似てマイペースなのかも??本当に出てくるのか、若干心配になってきたよ。早く会いたいなー。

コメント

mumu🙌💚💚

性別まだなんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
相当照れ屋さんなんですかね?笑

不安な気持ちもわかりますが
きっと無事に産まれてくれますよ♡

私も我が子に早く会いたいです!
お互いに頑張りましょうね\( ˆoˆ )/♡

• ayane*

ayane*

週イチの検診も「うん、元気だね!」で終わってしまうので、なんだか嬉しいような、なんとも言えない気分です...(苦笑)でもどちらにしろもうすぐ会えますもんね!生まれてからは今のようなのんびりとした生活ができない分、お腹のちびちゃんが私に猶予をたっぷりくれているんだと思うことにして満喫しています。mmm🙌💚💚さんも頑張ってください、お互いに素敵なお産になりますように!つぶやきにコメントありがとうございました♡

• 12月11日
めめめーめー

こんにちは(*´罒`*)あたしも38週目の初産婦です。あたしも検診で子宮口もまだ開かず胎動は相変わらずな元気ぶりです。あたしも性別不明でもう今となっては楽しみ😊という事にしてます(笑)羊水多いとここずっと言われ心配にはなってます〜(꒪꒳꒪;)〜

• ayane*

ayane*

性別不明同じですね!周りからは珍しいねーなんて言われて、25週くらいまでは検診のたびに食い入るようにエコー見てもらってましたが、最近ではもうどっちでも楽しみになってきました。出てくるまでわかんないのも、きっと将来良い話のネタになりますよね♡羊水もですが、初めてだとちょっと言われたことがすごく気になっちゃったりしますよね(´・_・`)お互いあとちょっとのマタニティ生活、ゆっくり過ごせますように。コメントありがとうございます。

• 12月11日