※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

火災保険はどちらで加入していますか?何年契約ですか?今年更新月で、10年契約にしようかなと思っています。周りの方はどうしていますか?

火災保険はどちらで加入していますか?また、何年契約ですか?
今年更新月で、私が面倒くさがりなので10年契約にしようかなと思っているのですが、みなさんどんな感じなのかと思って質問しました。

コメント

ソラソラ

朝日火災で10年です(*^_^*)

• R

R

ありがとうございます🎵
    朝日火災見てみます😊💡

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

富士火災で10年で、家財保険は、あいおいで1年です。1年でもハンコを押して書類返送するだけなので、手間はないです。

• R

R

ありがとうございます😊
    別のところで掛けておられるのですね💡
    今は東京日動海上でどちらもかけているので、別で掛けるのも考えながら、見てみます👍

• 8月21日
ママリさんさん

日新火災で10年です。
地震は1年更新にしてます。
10年契約の方が1年契約よりも割安なので、面倒くさがりでなくても10年契約がいいと思います✨
地震保険は懐が痛かったので1年更新にしましたが。。

• R

R

ありがとうございます😊
    日新火災は初めて聞きました😮
    調べてみます👀✨
    年数が長いと安くなりますよね💡
    今は東京日動海上で5年契約の一括払で掛けているのですが、10年契約の一括にできるなら更にお安くなるのかな😍

• 8月21日