※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...
産婦人科・小児科

米田産婦人科での出産経験を教えてください。個室ですか?食事やスタッフの対応について知りたいです。

大阪市鶴見区の米田産婦人科で
出産された方いらっしゃいますか??

お部屋は全て個室でしょうか??
入院中のご飯や、先生、看護師さんの対応など
わかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

もこ

知人が米田さんで産んだけど、産後の助産師さんの指導は少なめだったと聞きました!
私は蒲生四丁目の金井さんで産みましたが、とても良かったですよ✨たくさん指導してもらえたし、担当してくださった助産師がいなかったら産めなかったんじゃないかってくらい感謝してます✨✨
ご飯も美味しいしほとんど個室です❤️

• y...

y...

ありがとうございます!
    金井さんも通える距離なので検討してみます✨

• 8月21日
やこ

米田さんで出産しました。
お部屋は個室だけじゃなく、二人部屋、四人部屋もあります。
個室がいっぱいの場合は空くまで入れません。

入院中のご飯はおいしかったです!お祝い膳は他の方たちと一緒に食べるので楽しいですよ😊
助産師さん、看護師さんたちはドライな感じの方も多いので、一人目の方へはおススメしないです…私はイマイチ好きではなかったです。
ただ、母子別室で授乳以外はずっと新生児室で預かってもらえるので、二人目以降の方は楽で喜ばれるみたいです。

院長先生は検診のときから基本的に口数の少ない方ですが、安心感はありました!

• y...

y...

相部屋になる可能性もあるんですね( >_< )
    2人目なので授乳以外預かってもらえるのはすごく助かります!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 8月21日
こりらっくママ

1番上の子を米田さんで出産しました!
ご飯は食べきれないぐらい量も多くて美味しかったですよ😋
途中から個室に移れてゆっくりはできたけど、暇でしたね~授乳で呼ばれる以外はやることなくて😅
今は追加料金なしで上の子も一緒に入院できるみたいなので、今回も米田さんで出産しますが、面会に来てくれてもガラス越しに赤ちゃん見てもらうしかできなかったので、母子同室にしようかと思っています。
あと、母乳育児にそこまでこだわってないのかなぁと思いました。
院長先生は口数は少なく、必要以上は喋らない感じですが、何も言われない時は順調なんだと私は思っています(笑)

• y...

y...

上の子も一緒に入院できるのはすごくいいですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 8月21日