※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
子育て・グッズ

サンタさんからのXmasプレゼントっていくつの時から用意しましたか?

サンタさんからのXmasプレゼントっていくつの時から用意しましたか?

コメント

ぶるふ

うちは初めてのクリスマスが9ヶ月の時でしが、その時にはもうあげました^^*

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。息子一歳三ヶ月なので絵本をあげたいと思います!

• 12月11日
ゆみりんまめ

うちも、産まれて初めてのクリスマスでプレゼントあげました!
上の子は初めてのクリスマスは1才だったので、絵本とお菓子を百均にある赤いブーツに入れて。
下の子は3ヶ月で初めてのクリスマスになりますが、絵本をあげる予定です!

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。去年のクリスマスはサンタさんからのは用意しなかったんですが、今年から用意したいと思います!

• 12月11日
ミスト

初めてのクリスマスがまだ新生児だったので、1歳の時から用意しました(*´╰╯`๓)♬

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。うちの息子今年は1歳なので用意しようと思います!友人に聞いたら子供がサンタさんをわかるようになってから…と聞いたので皆さんに聞いてみました(^∇^)

• 12月11日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

うちは、生まれた年の4ヶ月からあげましたよーばぁちゃんたちもくれました(๑♡∀♡๑)

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。自分達や親戚からは去年あげたんですがサンタさんからって別のは用意しなかったんです〜
    今年はサンタさんからもプレゼントします♡

• 12月11日