※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ポイテックのコスパや使い勝手、オムツ用ゴミ箱のおすすめを教えてください。現在は1日8枚程度のオムツ使用です。

コンビのポイテックの購入を考えているのですが、コスパや使い勝手はいかがでしょうか??
ほかにもオムツ用のゴミ箱のオススメあれば教えてください!

今はオムツ1日8枚程度です!うんちが2回くらいです

コメント

ママリ

コンビのポイテック使ってます😊
専用カートリッジが3個で2,500円くらいなので高めですが、1個でオムツ120個くらい入るのでそんなに頻繁に帰る必要はないです!
臭いは遮断してくれます😌

息子はまだうんちも臭くないですが、離乳食になったらとんでもないと聞くので今から使い甲斐があると思います😂👍✨

• 🐻

🐻

多分月齢が大きくなるとオムツもおおきくなるから4日くらいしかもたないと口コミにかいてあって😂😂

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

変える回数も減るので、そんなことないと思いますよ〜😊

• 8月20日
なっちぃん

アップリカのゴミ箱頂いて使ってましたが、やはり袋のカートリッジが高くてゴミ袋入れてオムツゴミ箱として使ってます😌
今は便はbossのオムツが匂わない袋って言うのに入れて、おしっこはコストコのラップに包んで捨ててます😄

• 🐻

🐻

コストコのラップいいんですか??

• 8月20日
  • なっちぃん

なっちぃん

コストコのラップは大容量で1㎞位の長さで2,000円位なので、コスパ凄く良いです😌
    でも、大人と同じ様なうんちになるとやっぱり臭いは防ぎきれないので、bossの袋使ってます😄

• 8月20日
けー

産前に買い、使っていましたが、
わたしはポイテックの袋の独特な匂いが苦手で、おむつの匂いがしてるのかと思うくらい臭かったです。
あとカートリッジが少なくなると、おむつの重みで袋が引っ張られてもったいなかったです。
今はカートリッジもやめて、BOSの袋におむつを入れてポイテックのゴミ箱に入れてます。ただのゴミ箱と同じ状態です(笑)
BOSは本当匂わないし外出時に持っていくこともできるので良いですよ。
楽天で安く売ってる店を必死に探します(笑)

• 🐻

🐻

そうなんですね!bosの袋は気になってたので購入してみます!!

• 8月20日