
とにかく大容量で使いやすいマザーズリュックを教えてください!背中チャックは欲しいです★アネロ以外でお願いします
とにかく大容量で使いやすいマザーズリュックを教えてください!
背中チャックは欲しいです★
アネロ以外でお願いします
- ままり
コメント

退会ユーザー
大きいものならコールマンのを持ってました!
背面チャックもあり、アウトドア仕様なので、ポケットもたくさんあって丈夫で使いやすかったです!
いろんなサイズ、デザインがあるので、好みに合うと良いのですが♬

トム*
アネロくらいの大きさがあればいいのでしょうか?
先日私も新調しました(*´◒`*)
マザーズリュックとして売られているものではないですがグローバルワークで¥4500ほどのナイロンのリュック買いました!
いたって普通のデザインですが背中部分がメッシュになっている、メイン部分に直結の背中チャックが左側に、さらに背中に別ポケットが右側にあります。ここに財布入れて使ってます✨
-
ままり
コメントありがとうございます!
グローバルワークですか✨
リュックは見たことがなかったので見に行ってみます!- 8月21日
-
トム*
私のは1つ前の型?と言われて安くなってました!定価だと¥4800くらいだったかな?
ベーシックリュックという名前でネットにも載ってます✨写真載せとくので良かったら参考にしでください!
荷物多くてもカバン自体が軽いので今のところとても気に入ってます(*´◒`*)- 8月21日

ぴぴぴ
私もアネロ以外で探してて、
マリメッコかエルベシャプリエで考えてます( ¨̮ )
-
ままり
コメントありがとうございます!
マリメッコかわいいですよねー(>_<)💕
背中チャックがあれば満点でした😣- 8月21日
ままり
コメントありがとうございます!
アウトドアの物であれば容量も申し分なさそうです✨
見に行ってみます🤣!