※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるめりん
妊娠・出産

皆さん、妊婦健診は毎回予定通り行けていましたか?仕事の都合で一週間ずれそうですが、あまり良くないですかね?

皆さん、妊婦健診は毎回予定通り行けていましたか?
仕事の都合で一週間ずれそうですが、あまり良くないですかね?

コメント

ザト

私は結構ズレてましたよw
いま何wかにもよりますが、後期じゃなければ1週間はギリギリ大丈夫かな?と思います💦

のんこ

多少のズレはありましたよ!
特に出血や張りなどの心配事なければ大丈夫と思います♪

後期に入ったら週替わりの0dの日に行くようにしてました(^^)

うっぴーー

私は祝日のある週は平日休みがないので健診がその週にかぶる時には前の週かあとの週にずらしていいか聞いていました🌟
だいたいあとでいいよとなるので受診券のに書いてある週数と実際に受診している週数が結構違います

もちもちきなこ

月〜金で働いてて、たまに土曜もあったり平日休みだったりバラバラなので結構ズレたりしてます‼︎

ミクノママ

私はまもなく正産期ですが、年末年始の病院の営業日の関係で1週間空きますよ(笑)

体に心配なことがなければ大丈夫だと思います!

自分が不安で、ズラす時は早めにしたりしてました。
4週間ごとの時は出来るだけ予定通りで、2週間ごとだと結構ズレやすくなってます。
これから年末年始で受診も思うようにいかないですよね😭💦
心配なら聞いてみてはどうですか?

hikari

仕事していると多少は仕方ないですよね(*^^*)
心配な事があれば 他の早めの休みで受診できますし、問題ないかと(*^^*)