※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

昨日の朝、股関節が痛いなぁー。でも、耐えれる痛みだし様子みよう。っ…

昨日の朝、股関節が痛いなぁー。。
でも、耐えれる痛みだし様子みよう。って
思って過ごしてましたがだんだん痛くなり
今日の朝に病院に行きました。
股関節の動きが、かなり悪いらしく
レントゲンの結果、骨のところに
カルシウムの塊?がありました。
薬飲んで、週末にまた病院行って
まだ、塊があるようであれば
MRIやCTとります。ってとこでした。
脱水症状があると、カルシウムができやすくなって
偽痛風みたいたものだ。と言われました。
でも、汗も大量にかくことしてないし。。
水分は、少なめだったかなー?とは
おもいますが、すこし不安です😭
コーヒーよく飲むので利尿作用で
そうなっちゃったのかな?と反省してます。
同じようなことがある方いますか?

コメント