※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーり
ココロ・悩み

松坂桃李くんの映画「娼年」が見たくない理由で旦那と喧嘩になり、理解されない悩みです。

ちょっとした愚痴です(›´A`‹ )

わたしは松坂桃李くんのファンなのですが、旦那もそれは知っていて、「娼年」という映画が9月にレンタル開始されることを知ったようで教えてくれました。
けれどわたしはどうも、ラブシーンが濃厚すぎて、見るのが辛くなるから(桃李くんが他の人と絡むのがやっぱり嫌でw)見ないと話すと、途端に不機嫌にヾ(・ω・`;)
理由を聞くと「なんでただの俳優やのに、嫉妬してんの?AV感覚で見りゃええやん」とww
いやいや、全然ちがうから!桃李くんの作品をAVと一緒にすな!と言い返したらさらに不機嫌に、、w
なんでこんな怒られるのかも謎で(๑*ㅁ* )
あー、めんどくさいw

コメント

ちょっと旦那さんの気持ちがわかるように思います😅

ただのファンだと思いきや、男性として見てたのか!と思われているのではないでしょうか?

AVという表現は思いつきませんでしたが、まったく別の世界(現実とは違う世界)として楽しめばいいのに、という意味だと思いました😄

• とーり

とーり

まぁ確かにあまりに好きすぎて恋愛感情に似た感じではあるかもしれないですね😅😅笑

まったく別世界と言われても、好きな人が女の人と絡んでるのはショックなもので(๑*ㅁ* )wあ、それが旦那は嫌がってるのかw

• 8月20日

退会ユーザー

そうです!そんな感じです😅💦

私自身、嫉妬という感情が完全に欠落しているのでわからないのですが、旦那さんがアイドルや女優の結婚報道を見て本気で落ち込んでて嫌!という嫁に似た感情なのかと🤔

• 8月20日
  • とーり

とーり

あー、なるほど(๑*ㅁ* )
    でもたぶんわたし桃李くんが結婚したら本気で寝込む気しかしないです、、www

• 8月20日
四兄弟ママ

うちの旦那もです😂
まったく一緒すぎて笑いました😂
私はAAAの西島くんの大ファンなんですが、テレビに出るなり最近は消されます😂
こそっと録画して居ない時に子供と見てます😍💕

• とーり

とーり

やっぱりこれは旦那の嫉妬なんですかね?ww
    もちろん旦那も大好きですが、桃李くんはまた別次元に大好きで(´ー∀ー`)❤笑
    これを言ったらまたきっと機嫌悪くなるんだろうなぁ、、😹😹

• 8月20日
ママリ

私も旦那さんの気持ちが少しわかる気がします😂

もし、旦那が大好きな女優さんがいて、その人の映画がレンタル開始したよ〜😊って教えたときに
『いや、ラブシーンが濃厚すぎて見てんのつらいからいいや。』と言われたら、『はぁ!?ただの映画じゃん!それがその人の仕事だよ、あほか🤷‍!』
とか言い返してムキになっちゃいそう😂

でも、裏を返せば旦那さんはとーりさんにヤキモチ焼けるくらい、大事に思ってくれてるんですよきっと💓

妬かれる当人はめんどうに感じると思いますが、はたから見たら微笑ましいですよ😆💓

• とーり

とーり

わたしもAVで他の女の人に興奮してる旦那の気持ちのがわからんわ!と反論してしまいww
    そしたらさらに険悪なムードにヾ(´д`;)ノぁはは
    売り言葉に買い言葉とかこのことですね😓😓w
    友だちに話したら「ただのノロケやないかい!w」て言われてしまいました( ;ᵕ; )笑

• 8月20日