※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとのお散歩、どのくらいの時間が適切でしょうか?涼しくなってきたのでお散歩を考えています。

あと10日で生後3ヶ月になるんですが、

皆さんお散歩ってどのくらいの時間いかれますか?🤗

涼しくなってきたのでそろそろお散歩したいなぁと思いまして🤗

コメント

ayu

同じくあと10日ほどで3ヵ月です!
お散歩行きたいですよねー😂この猛暑でベビーカーあるのに全く活用できてないですー(><)
返答になってなくてすみません、同じ月齢の子だったので回答してしまいました💦

• ぽん

ぽん

お散歩行こうと思ったら雨が😱
    タイミング悪いですよね😭

私もベビーカーあるのに使わずにいてもったいないです😭

• 8月20日
らりあん

うちは抱っこひもですが、徒歩5分くらいのスーパーへ行ったりコンビニ行ったり、電車で一駅の児童館行ったりですね(^^)猛暑日はさすがに出ませんが、今日みたいに涼しい日はちょくちょく出かけてます😁

• ぽん

ぽん

電車使われてるんですね🤗
    私も電車使ってみたいんですよね🤣
    雨が降らなければ出掛けられたのに〜って感じです😭😭

• 8月20日
  • らりあん

らりあん

抱っこひもだと泣かない(寝ちゃう)ので、片道1時間半の実家にも結構帰ってます(^^)

• 8月20日
ukiuki1008

夕方17時半くらいから20分ほどだけベビーカーで散歩しています!
あんまり暑いとやめちゃいますが、少しの時間だけなので気分転換がてら…という感じです😄
早く涼しくなってほしいですね〜

• ぽん

ぽん

早く秋にならないかなぁーって思いますよね🤗
    20分程度ですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛参考にしてみます🤗

• 8月20日
さくまま

うちの地域はけっこう涼しくなってきたので、10~20分の散歩を1日に三回くらいしちゃってました😌
家のなかにいると飽きちゃうので…
娘は外が好きみたいで、玄関を出ると声を出して喜びます✨