※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての男の子の子育てに不安。26週で性別ほぼ確定。もう服を買って大丈夫?

性別男の子だった👶女の子と比べてやんちゃなイメージがあるから初めての子育て不安になってきました(笑)元気に生まれてくれればいいんですけど☺️先生には100%じゃないんだけどね、と言われたんですが今26週なのでほぼ確定ですよね??もうお洋服とか買って大丈夫ですよね😳😳

コメント

ちんちん見えましたかー?笑笑
見えてたなら確定ですね!
私も19wで男の子と言われて確定しましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふとしたときに先生に『え?前男の子って言ったよ?』って言われたので私は見てないんです😭😭でも先生が男の子って言ったってことは見えてたんですよね☺️19週早いですね😳ご回答ありがとうございました✨

• 8月20日
kyo

ちんちん見えてたら確定です😂笑
わたしは上の子19w
お腹の子26wで男の子確定でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は見てないんですけど先生に言われたってことは先生は見えたんですよね😂😂私もほぼ確定でいいですよね☺️ご回答ありがとうございました✨

• 8月20日
ジャンジャン🐻

ちんちん見えたら確定と思ってもいいかもですねー😂

男の子でも、人それぞれ。
うちは全然やんちゃじゃないですよー😁

なんなら姉より女子力高いし、かわいいもの大好き😂
サンリオとディズニープリンセスをこよなく愛するぼっちゃんです。笑

果たして次はどんな子が出てくるかとわたしもドキドキしています🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は見てないんですけど先生が男の子って言ったってことは見えてたんですよね😂そうなんですね😳😳勝手にお風呂上がりとか走り回って逃げそうだなーって思ってました😂😂(笑)ぼっちゃんいいですね✨ご回答ありがとうございました✨

• 8月20日
あおちゃん

シンボルが見えたら確定ですけどね😁✨私も26週には洋服とか集めて良いと言われましたよ🌟
女の子でもやんちゃな子はいますよ😚男の子はそれプラス力が強くかんじますね😁💦うちの上の息子は力が強くて私も手を焼いています😁💦
男の子でもその子その子の性格があります( ^ω^ )どんな子が生まれてくるか楽しみですね😚✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生も見えたから男の子って言ったんですよね😂初めての子供で不安半分、洋服集めとかすごく楽しみだったので見に行こうかなと思います✨今から私も力つけとかないとですね(笑)ご回答ありがとうございました✨

• 8月20日