※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

夜中に生理痛のような痛みがあり、胎動も感じるが、前駆陣痛か疑問。痛みは我慢できるが、本陣痛はもっと痛いか不安。

夜中に子宮がキリキリするような生理痛のような痛みがありました。
間隔などは測ってないのですが、痛んでひいて、また痛んできて…という感じです。
痛みが引いた時に寝れて、そのまま朝まで寝られました。
今はもう痛みもなく、胎動もあります。
これが前駆陣痛なんですかね?💦
痛いけど、我慢はできる、、って感じだったんですけど、本陣痛ってもっと痛いんですよね?💦

コメント

梨花

きっも前駆陣痛でしょうね?
私も臨月前はそんな痛みがありました😆

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!
    前駆陣痛でも意外と痛いんですね…😭

    • 8月20日
ママリ

本陣痛は叫びたくなる程の痛さですよ!痛いけど我慢できるのは前駆陣痛だと思います⭐️

  • ゆー

    ゆー

    叫びたくなるほどの痛さ…😭
    前駆陣痛でもいたーい!って思ってたのに耐えられるか不安です😫

    • 8月20日
ままり☺️

私も今朝ありました!
初めて砕けそうな痛みでびっくりしました🙈
他の方もそのようなコメントしていて、そのまま寝れたので私も前駆陣痛かなと🌟
準備始まってますね❣️赤ちゃんとがんばりましょー☺️☘️

  • ゆー

    ゆー

    前駆陣痛でも痛いですよね😫💦
    本陣痛どうなっちゃうんだ…と思いました(笑)
    まだ35週だし赤ちゃんまだ2200とかなのでもう少しお腹にいて欲しいですが…!!
    お互い頑張りましょう💓
    元気な赤ちゃん産みましょうね😆✨

    • 8月20日
nyan

うちも痛かったです。
前駆だと思ったら、陣痛来てて、子宮口も開いてて、
生理痛のような痛みでした。
35w5dに赤ちゃんの心拍が低下し緊急帝王切開にて、出産しました。
何があるかは出産まで分からないので、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね(❁´ω`❁)

  • ゆー

    ゆー

    そうだったのですね💦
    ほんと何があるかわからないですよね。
    前駆だと思ったら陣痛…なんてこともあるのですね😭

    • 8月20日