※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

8月6日にAIHとhcg注射をし、8日から17日までルトラールを服用。高温期何日目か不明。昨日陰性の検査結果。望みはあるでしょうか?

8月6日にAIHとhcg注射をして、8日から17日までルトラールを飲みました。
9日くらいから夜更かしなどしてしまい、睡眠時間もみじかかったりで決まった時間に体温測れませんでしたが、今高温期何日めでしょうか?
昨日フライング検査してしまいましたが、陰性でした。
まだ望みはあるでしょうか?

コメント

Na❤︎

排卵日は8/7ですか?排卵日の次の日=高温期1日目なので、排卵日が8/7なら今日は高温期13日目ですね。
私の経験上、排卵後13日で反応がなければ妊娠してなかったので、今日も陰性なら残念ながら可能性は低いと思います。

• ママリ

ママリ

排卵ちゃんとしたかは病院で診てもらえてないので、排卵付近体温がガタガタで、どの日から高温期かがわからなくて(^_^;)
    生理日当日に使える検査薬はもらいましたが、まだそれは明日使ってみようとおもいますが、ルトラール飲んでると生理近くでも体温下がらないですよね??

• 8月20日
  • Na❤︎

Na❤︎

ルトラールは飲み終わっても数日間は基礎体温が下がらなかったり生理が遅れたりしますね。
    私は飲み終わって3日後には生理が来てましたが、1週間くらい遅れる人もいるそうです。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

きょうもフライングしてしまいましたが、真っ白でした😭
    明日奇跡起きないかな(笑)
    今回はとても期待していたので、ショックです。
    なっちゃんさんは治療などされましたか?

• 8月20日
  • Na❤︎

Na❤︎

私は人工授精から体外受精にステップアップして妊娠しました。
    私も期待しては落ち込んでの繰り返しだったので、気持ち分かります!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

人工授精は何回されてから体外受精されましたか?体外受精は1回で授かりましたか?
    私は今5回目で、2.3回目はさずかりましたが、流産してしまい、体調整ったのと、麻疹のワクチン2ヶ月経ったのでやっと久しぶりに人工授精を今回しました。
    はやく赤ちゃん来て欲しいです。

• 8月20日
  • Na❤︎

Na❤︎

人工授精は合計7回しました。3回目が初期流産、5回目が化学流産でした。
    年齢を考えてステップアップし、1回目で妊娠しました。
    きっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    赤ちゃん来てくれるの信じて過ごします⭐️
    身体お大事にして元気な赤ちゃん産んでください😊

• 8月20日