※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

ディズニーランドを楽しめるのは何歳何ヵ月くらいだと思いますか?現在1…

ディズニーランドを楽しめるのは何歳何ヵ月くらいだと思いますか?
現在1歳2ヶ月の娘がいます。
ディズニー連れていってあげたいなーと思うのですが、楽しめるのかなぁと思いまして…
みなさん、いつぐらいに行きましたか?子供の反応なども教えてほしいです☺️

コメント

komama

1歳なる前から連れて行ってますが、
パレードみたり歩けたので、娘は楽しんでいました😍💖
乗り物も意外と乗れるので普通に大人と楽しめましたよー✨

• yume

yume

乗り物乗れるんですね!
    ありがとうございます😃

• 8月20日
あゆ

下の子は4ヶ月上の子は3ヶ月から行ってますよ(* ´ ˘ ` *)
上の子は下の子が産まれるまで月1ディズニー行ってました!

やっぱ1人座りができるようになったら乗り物がかなり乗れるので楽ですよ(* ´ ˘ ` *)
10ヶ月くらいから楽しんでましたよ(∩´∀`∩)
パレード喜んでました!!

• yume

yume

月1すごいです‼️
    10ヵ月くらいで楽しめてたんですね✨ありがとうございます😃

• 8月20日
ひまわり

十分楽しめますよ!!!
10ヶ月で行きましたけど、一人で座れたら乗れるアトラクションもたくさんあります!
メリーゴーランドとか、トイストーリーマニアも乗れますし、結構普通に遊べます!!
小さいとキャラ服も着せやすいですし楽しいですよ!ゆっくり回る分写真もたくさんとれますし!

• yume

yume

なるほどー‼️
    楽しめそうですね😃涼しくなったら行ってみようかと思います✨

• 8月20日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月から連れて行ってますが、楽しめるかでいえば、赤ちゃんでもニコニコしてたり音楽に合わせて身体ユラユラしたりパチパチしたり楽しんでましたよ!
でも子供がキャラクターなどを認識して楽しみだしたのは1歳後半からでした(*´-`)
2歳過ぎたら喋れるようにもなりキャラクターも言えたり自分からディズニー行きたいと言うようになりました。
今では毎日うるさいくらいですよ(笑)
下の子もここ1〜2ヶ月でもっとわかるようになり最近行った時はベビーカーの中で常に前のめりで反応してたので今からでも充分楽しめると思います♪
ただその場を楽しんでもらうか、しっかり記憶に残したいかで行く時期も変わるんじゃないかなーと思います!
記憶に残したいならもっと大きくなってからですね。

• yume

yume

そうですそうです!楽しんでもらうか記憶に残したいか、で、時期違いますよね。
    だんだん反応も良くなってきたので、涼しくなったら連れていこうかと思います。ありがとうございました‼️

• 8月20日