※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
妊娠・出産

アプリでの予定日過ぎや赤ちゃん誕生後の対応について気になります。9ヶ月で名残惜しいです。

このカテゴリーでいいのかわからないのですが…

毎日トツキトオカのベビーに癒されてます ◟́◞̀ 💓私はあまり母性のないタイプだと思ってたので不思議な気持ちです。笑

ところでこのアプリ、予定日過ぎたり、赤ちゃん生まれたあとはどうなってしまうんでしょうか?もう9ヶ月なんですが、なんとなく名残惜しくて気になりました💦

コメント

なーむ

私も毎日見てます(*´∀`*)
主人は単身赴任なので、日々大きくなっていくお腹を見れない分、このアプリでおおよその今の赤ちゃんの状態確認してるみたいです☆
答えになってないですが同じだなと思ったので(*´∀`*)

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    うちも主人は海外駐在中なので一緒ですね😊
    このアプリほんと可愛くできてて気に入ってます💓いつまで使えるのか気になりますー。

    • 12月11日