※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
子育て・グッズ

子育てと家事で大変で、甘えすぎているか悩んでいます。実家に戻りたい気持ち。

もうため息しか出ません。
8月頭に卵巣嚢腫で手術をし、子どもは実家で預ってもらっていました。
退院して1週間は安静、普通の生活は1ヶ月半後と言われましたが、子どもがいる以上、そういうわけにもいきません。
なので、お盆の間だけ実家でお世話になり、ゆっくり過ごし昨日帰ってきたところ。
買い物にも行けてない、子どもの世話でいっぱいいっぱいなのに、朝から朝ご飯はと旦那に聞かれました。
それくらい自分でどうにかしてくれと怒鳴りたくなりました。
家に帰っても洗濯物放ったらかし、食器も洗わずに放置。
まずそれからしなきゃいけないと思うと涙しか出ません。
自分が甘えすぎてるんでしょうか?
もうすでに実家に帰りたいです。

コメント

あやりく

手術したばかりなのに、子供もいて自分の事は後回しなのに…
旦那さん、自分の事は自分でして下さい💦って感じです‼️
大丈夫ですか❓
無理するとよくないと思うので、家事代行サービスとかお願いした方がよくないですか❓
安静にできるときは安静にしてください💦

みは

えー!甘えすぎてないです。旦那さんが冷たすぎます。
最悪洗濯洗い物しないとしても、大人のごはんくらいコンビニでもなんでもなんとでもなるのに!
怒鳴っていいと思います!

のりぷぅ

安静にしなきゃいけないのでその期間実家に帰ったらどうですか?
無理して身体に支障が出てからじゃ遅いですよ😖