※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

産後うつに効く市販の漢方飲まれてる方いますか?おすすめ教えて頂きたいです。

産後うつに効く市販の漢方飲まれてる方いますか?おすすめ教えて頂きたいです。

コメント

トントコトン

ゆいさん、大丈夫ですか?
市販の薬があるかは、不明なので参考にならないかもしれませんが、
主人が上の子出産後からうつ病にかかって大変な時期がありました。
初期治療が本当に大切だと思います。なので、しっかり心療内科などの病院を受診されたほうが良いと思います。また、地域の保健師さんに相談してみたり、まずは、1人で抱え込まずに!です。

• ゆい

ゆい

ご返答ありがとうございます😌
    そうですね。主人に相談して、心療内科に行ってみます。

• 8月20日
moon

下手に市販を買わずに病院がいいと思います💦
合う合わないがありますし、間違えたもの飲んだら悪化して酷くなりますよ(><)

• ゆい

ゆい

ご返答ありがとうございます😌
    そうなんですか(; ・`д・´)浅はかな感がでした( ´•д•` ;)やはり病院に行った方がいいですね😖

• 8月20日
  • moon

moon

結構うつって薬1つで悪化するから怖いみたいです!
    私も昔自殺願望まで芽生えましたから(><)

• 8月21日